--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/16(木)
『fukuさんがやってきた! 北新地で5年ぶりの再会~』
名古屋の会社で同期だったfukuさんから3年ぶりにメールが来て、今度出張で大阪に行くんだけど、とのこと。
そんなわけで、多分5年ぶりの再会。

場所は北新地の『癒酒屋 お花』。
梅田本11/06/14 『梅田本』の記事を読んでみてね♪)に“北新地でも安くて&かわいい居酒屋”として掲載されてて、一度行ってみたかったのだぁ(^。^)


ビールで乾杯~♪(^▽^)初めに出てきた付き出しが、いろいろ乗ってて嬉しい(^ー^)

fukuさんとのことで強烈に思い出すことと言えば・・・。
ぺぇたんとするめの二人で一週間東京に出張に行ってた時、ちょうど彼女に振られちゃって、毎晩ぺぇたんとするめの交互に電話がかかってきたこと。彼女と寄りを戻したいよ~、わ~ん(T_T)的なお話で・・・。
まぁ、付き合ってた彼女がぺぇたんの幼馴染で、するめも面識のある子だったから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど。男のくせにメソメソいいかげんにしろっ!(怒)って思った(^_^;
あと、fukuさんに対してすごく腹が立つことがあって、明け方までかかって怒りのメールを書いて送りつけた後、二年間口を聞かなかったこともあったなぁ。何にそんなに腹が立ったのか、今となってはまったく思い出せない・・・。するめもあの頃は感情の起伏が激しかったからね(゜o゜)

そんなfukuさんが、今や一児のパパ!
この人、一生結婚できないんじゃないか?(^_^;ってちょっと心配した時期もあったけど、良かった良かった(^_^)
相変わらず言葉数が少なくて、いまいち話が盛り上がらないんだけど、唯一、娘ちゃんの話をする時だけは饒舌だったなぁ。




メニューにデザートが載ってなくて、何かデザート作れますか?と聞いたところ、わらび餅で良かったら・・・と出してくれた。
どの料理もとってもおいしかったぁ。そして、ほんとに安い!(◎_◎)お酒を三杯ずつ飲んで、一人3,500円くらいだったよ!また、必ず行こうっと(^ー^)

今度、fukuさんと会うのは一体いつだろ?また、何年か先になるだろうなぁ。
大阪に出張に来る時は、また連絡してねぇ(^o^)丿

■癒酒屋 お花
 〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-8-3 遅ビル3F
 TEL:06-6346-0116
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053831/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。