--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/25(土)
『京都でお仕事 意外な組み合わせ』
23(木)~本日まで、2泊3日で京都の現場のお仕事に行ってきました。

入り日2日前にKKくんから連絡があり「無理だと分かってて一応聞くんだけど、通えたりする?」とのこと・・・。
クライアントさんのご都合だそうで・・・2日前でまだ宿が手配されていないことに、本当にびっくり!(◎_◎)
入り時間が7:30だと仮定して、さすがに片道2時間を通いというのはキツいので、なんとか宿を確保してもらいました。

で、実際に現場に行ってみると、大阪メンバーはほぼ全員通い・・・。
なんだか申し訳なくなった・・・。信子姉ちゃんちに泊まらせてもらって、するめも通えば良かったな(-_-)

そんなわけで、数少ない泊まりメンバーでの夜ご飯。
一日目の夜は、BOYくん、Kさん、するめの3人で『戸張屋』へ。
これがほんとに意外な組み合わせ!多分この先この3人だけで飲みに行く状況は二度と訪れないような気がする(^_^;

おでんと串かつがメインのお店だったんだけど、京都ならではの京菜おでん盛りが味が染みてて優しいお味でおいしかったぁ~(^▽^)
驚くことに、3人とも3杯ずつ生を飲み、写真の三品頼んで、一人2,000円ですんだ!安~い!(◎_◎)
現場で京都に行くことってほとんど無いだろうけど、また行きたいお店に登録~(^。^)


二日目の夜は、前日のメンバーにTさんを含めた4人で、BOYくんお薦めのお店『ニューエビスノ』へ。
ここ、するめも前に一度来た事ある~!(◎_◎)
ビニールのカーテンをくぐると、THE・居酒屋って感じの屋台風の気さくなお店なんだよねぇ(^ー^)

この日はTさんがいたんで、ようやくしっくり。なんだかホッとした(^ー^)
それにしてもみんなお酒が強い!するめは生を4杯飲んだけど、みんなのペースには全然追いつけなかった~(x_x)

宿泊を用意してもらって申し訳ないと思いつつ・・・二晩とも飲みに行ってしまった~アハハ(^_^;

■戸張屋 京都駅前店
 〒600-8223 京都府京都市下京区北不動堂町570-7
 TEL:075-352-8680
 http://mgfoods.co.jp/tobariya.html

■ニューエビスノ
 〒600-8310  京都府京都市下京区夷之町720
 TEL:075-351-6636
 http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002188/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。