--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/10/01(水)
『両親、再び!』
父上が勤めていた会社の同期会が、みんなの中間地点になる有馬温泉で行われるってことで、「有馬温泉なら、うちから下道で30分で行けるから、当日送ってってあげるよ~。」ってことになり、昨晩、名古屋から父上・母上がやってきた!(^ー^)
これで、4ヶ月連続関西に遊びに来ている父上・母上。いつまでも元気でいてほしいもんです(◡‿◡)

昨晩は、旦那の帰りを待って、近所の焼肉へ。

家でゆっくりご飯にしようと思ってたけど、昔はほんとよく会社帰りに飲み歩いていた父上、最近はそれができなくなって寂しいのか、うちに来た時は必ず外に飲みに行きたがる(^_^;


今日は、夕方に父上を有馬温泉の旅館まで送り届けて、母上・旦那・するめの3人夜ご飯。
明日からするめは仙台なので、旦那の翌日の夜ご飯も見越して作ったたっぷりおでんと、またまたお土産に買ってきてくれた点天のひとくち餃子。
普段、父上がずっと喋ってるから、いないとかなり静かな食卓(^_^;

それにしても、70歳になっても同期のみんなで集まれるっていいなぁ。
するめもおばあちゃんになっても、いつまでもama&ぺぇたん家で、みんなで集まれるといいな(◡‿◡)
