--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/10/23(木)
『名古屋でお仕事 神様出現!?』
21(火)~本日まで、2泊3日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

【21(火)】
5日間の千葉現場2014/10/19 『千葉でお仕事 さとぽんちゃんと再会』から帰ってきて、休み1日でのこちらの現場。
幸い、夜からの設営で18時集合だったので、お昼過ぎまで自宅でゆっくり過ごせてありがたかった(^ー^)

集合前に夜ご飯食べてきてね~とのことだったので、新幹線で夜ご飯。
前からずっと食べたかった、スタバのシナモンロール。これ1つで557kcal!(◎.◎)
おやつで食べるには罪悪感があるけど、夜ご飯にするなら良いかと思って(^_^;

温めてもらったんだけど、袋開けたらシナモンの匂いが車内にぷぅ~ん、と・・・。
シナモンって結構好き嫌いあるから、次回食べる時は温め無しにして周りに迷惑かけないようにしなくっちゃ(-_-;

てっぺん超える直前には設営終わってホテルにチェックインできました。
これがもう・・・かなり狭い部屋で・・・。翌日Tさんが言ってたけど、まさに監獄のようなお部屋。先週の千葉で泊まってたホテルが良すぎたから、更にダメージがでかかった(-_-)

【22(水)】
夜は12人で『バリ ビア ガーデン』。

お酒の種類が豊富で、ビールもエビスだけで3種類あったり、モヒートも5種類もあったのに、さすがに疲れてるのかあんまり飲めなかった。飲み放題だったのに、残念(-_-)

A社さんがご馳走してくれました!ありがとうございました_(._.)_

【23(木)】
5会場あったうちの4会場が14時で終わり、残り1会場だけ17時半終わり。
帰るの遅くなるなぁって思ってたら、みっきぃさんが「残りのバラシは名古屋メンバーでやるから、関西チームは帰っていいよぉ。」とのこと!
きゃ~っっ、みっきぃさん!(≧▽≦)みっきぃさんが神様に見えたっ!(人´∀`)♡

そんなわけで、4会場分バラシてトラックに積み込み終わった時点でリリース。18時には自宅に到着できました♪(◡‿◡)
みっきぃさん&名古屋メンバーのみんな、ありがとうございました(*´▽`*)

■バリ ビア ガーデン
 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-19 M4テラス2F
 TEL:052-562-0003
 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052262/
