fc2ブログ
2015/03/07(土)
『神戸でお仕事 頭の柔軟さ』
5(木)~本日まで、2泊3日で神戸の現場のお仕事に行ってきました。

今までに数回しか行ったことのないM社さん現場だったけど、ほぼ全員知ってるメンバー。会いそうなのに会わない方や、かなりお久しぶりな方もいたりして、なかなか新鮮でした。
M社のTさんとは5年ぶりくらいにお会いして、面と向かってお話したことも無かったので、するめのこと知らないんじゃないかって思ってたんだけど、ちゃんと知ってて覚えててくれて嬉しかったな(*^-^*)

【5(木)】 設営日
夜は、だ~わ~さん・Sさん・Sさん・Mくん・Dくん・するめの6人で飲み~。


Dくんおススメのお店はいっぱいだったので、ふらふら歩いて適当に入ったお店が当たり~♪
海鮮居酒屋の『磯丸水産』。
新鮮なお魚がリーズナブル!マグロのかま焼き、美味しかったなぁ(^。^)

U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【6(金)】 本番1日目
夜は、Sさん・KKくん・Kさん・Mくん・きなこちゃん・するめの6人で飲み~。
Sさんとするめでお店を探したんだけど、金曜の夜はどこもいっぱいで、最後に行きついたお店が和民。


やっぱり、ブラック企業との批判は被害が甚大なんかな?2階席は心配になるほどガラガラだった(゜o゜)まぁ、するめ達にとっては空いててありがたかったんだけど。
tmsさんがご馳走してくれました!KKくん、ありがとう~♪(^▽^)

【7(土)】 本番最終日
空いてる時間にみんなでやってた事があったんだけど、だ~わ~さんとTさんの頭の柔軟さにビックリ!(゜o゜)

するめは頭がカチコチに凝り固まってるから、物事の一面だけじゃなく、いろんな角度から目線を引いて見られる人って、ほんと尊敬する~。どうやったら、そんな柔軟な発想ができるんだろ。産まれ持ったもんなんかな?

そして、最後までできないMくんにも逆の意味でビックリ!(^-^;でも、するめはMくんに近いから気持ち分かるなぁ。
Mくん、お互いに頑張ろうねL(^ー^)

■磯丸水産 三宮駅前店
 〒650-0012
 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-1 K&RビルB1F・1F・2F
 TEL:078-335-1215
 http://www.isomaru.jp/