--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/01/03(土)
『実家最終日』
まるっと一週間の実家暮らしも、とうとう終わり。
お昼に母上お手製のクリスピーピザを頂いて、実家を出発~。

ここ2年くらいは名古屋現場が少なかったこともあったし、たまに名古屋に来てても早く家に帰りたい気持ちが強くて、実家に帰ることが以前よりかなり減ってた。
気にはなってたんだけど、こないだ母上が伯母さんに「最近全然帰ってこなくなったんだよ~。」って愚痴ってるのを聞いてしまった!(゜o゜)
できの悪い娘でも、帰ってこないよりは帰ってきた方がいいらしい(^-^;
今年は名古屋現場が多いみたいだから、現場終わりで必ず実家に帰るようにしようっと(^ー^)

夜は、旦那の実家で晩御飯。
義理の姪っ子達、最近ほとんど旦那の実家に来なくなった~。大学生と高校生ともなれば、だんだん友達との時間も増えるしそうなるか。考えてみれば、自分も高校卒業してからは、ほとんどおばあちゃんちに行かなくなったもんねぇ。
お義父さんとお義母さん、孫中心でずっと生活してたから、ちょっと寂しそうだなぁ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
