--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/01/10(土)
『お仕事仲間の新年会』
毎年恒例tms主催のお仕事仲間の新年会。


ちょっと早めに家を出て、旦那のおつかいでグランフロントへ。
期間限定開催の「ウメダ☆スケートリンクつるんつるん」。先月梅田に来た時は、雨が降ってて誰一人滑ってなかったけど、今日はいたいた!ちょうど夕方のライトアップが始まるこの時間あたりが、周りもキレイで滑ってて気持ち良さそう(^。^)

なんばの『旬鮮の房 はたごや』で、お馴染みメンバー15人くらいでワイワイ。
今年は別発注の現場と重なったようで、いつもより人数少なかった。2月に東京に引っ越しちゃうCさんに会いたかったけど、来てなかった~残念(-_-)

人数が少ないとなれば、恒例のビンゴが当たる確率が高くなる!?って一瞬テンション上がったけど、やっぱりかすりもせず終わった(-_-)ほんと、ビンゴ運まったくないわぁ(^-^;

最後はアメリカンなお菓子の詰め合わせをお土産に頂いて、宴会終了!
tmsさんにご馳走して頂きました。ありがとうございました!今年もよろしくお願いします(◡‿◡)

その後は、これまた毎年恒例の飲めるメンバー10人くらいで二軒目へ!
今日は本えびすで、なんば心斎橋界隈は今宮戎帰りの熊手持った人々で、いつも以上の大混雑。えべっさん、恐るべし!

どこのお店もいっぱいだったので、あえてキャッチのお兄さんに捕まって、案内されたお店がひどかった(-_-;
店名に“完全個室ダイニング”って唄ってるのに食堂みたいなオープンスペースだし。ビールはなんか味が薄いし。つきだしがみんなでちょろりのえびせんで、一人400円も取られてるし。ビンゴで1万円当たったみっきぃさんが1万円出してくれても、一人2,000円出さないといけなかったし。
みっきぃさんの貴重な1万円をあんなお店に使わせちゃってごめんね_(._.)_ほんと最低な店だった(-3-)

さてさて。今年も一年お仕事頑張ります!L(^ー^)

■旬鮮の房 はたごや なんばCITY店
 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
 TEL:06-6644-2725
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006241/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
