--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/01/11(日)
『茅乃舎のおでんの素』
旦那の勘違い2015/01/02『勘違いと飲み会』で、お正月に行くことができなかった茅乃舎。
昨日新年会2015/01/10『お仕事仲間の新年会』に行く前に、グランフロントに寄り道してようやくGET!


旦那がずっと欲しがってた、おでんの素。だしとつゆ、3つの袋が入ってた。

まずは、1番の茅乃舎の基本のだしパックでだしを取る。
次に、2番の昆布つゆを投入して、具材を煮込む。
最後に、3番の仕上げの鰹つゆを入れて、完成~♪おもしろ~い!(・∀・)

早速おでん作成~!

写真はイマイチ美味しそうじゃないけども(^-^;、とっても優しい上品なお味に仕上がった!3段階のだしとつゆで煮込むわけだから、美味しくないわけがな~い♪( *´艸`)

唯一残念だったのが、某スーパーで買った大根がなぜか激マズだったこと。古い大根だったのかなぁ?(-_-)大根さえ美味しければ、もっと美味しくなったはず!と言うことで、リピ決定!(*´▽`*)

おでんの素以外にもいろんな商品を出してるから、またいろいろ試してみようっと♪(^ー^)

■茅乃舎 グランフロント大阪店
 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深4-1
                    グランフロント大阪地下1Fうめきたセラー
 TEL:06-6485-7466
 http://www.kayanoya.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。