--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/01/31(土)
『ほぼ初IKEA』
旦那とIKEAへ。
神戸にIKEAができて7年くらい経つと思うけど、ちゃんと見たのは今回が初めて。

IKEAができてちょっと経った頃、国際展示場で現場があって、当時まだU社だったWさんが「乾電池持ってくるの忘れた!」とか言って、コンビニで調達するには数が全然足りなさすぎるから、IKEAまでおつかいに走ったことが(^-^;
乾電池を置いてる場所が最終レジのそばで、ひたすらフロアを素通りしたなぁ。ちゃっかりソフトクリームは食べて帰ったけども(^-^;思い返すと懐かしい(゜.゜)

それにしても、IKEA楽しい~!( ̄ー ̄)用は無いと思ってたけど、ウインドウショッピングが嫌いなするめでも見てるだけで楽しい。
今から結婚する人は、こんなに安くてお洒落でかわいい家具が揃えられて羨ましい。
結婚と言えば、今はジェルネイルやマツエクもあるから、ほんとお手軽にキレイになる準備ができて、更に羨ましい~。
今回は、食器とバスマットを購入。また行こうっと(^。^)


せっかくだから、レストランでランチ。
スウェーデン・ミートボール(左)はありだと思ったけど、フィッシュ&ポテト(右)はパッサパサのカッスカスで激マズだった(-_-)もうここでは食べることないかな(^-^;

■IKEA神戸
 〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町8-7-1
 http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe/indexPage
ドラえもん
今が旬の大塚家具に行かなきゃ(^^)

IKEAも行ったことない(^^)
2015/03/29(日) 00:38:03 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
大塚家具のお家騒動、娘さんが勝ったね。そりゃそうだよねぇ~。
あのお父さん、まだ全然あきらめてなさそうなのがちょっと怖い(^-^;
一代で築き上げたのはすごいけど、公の場で娘の悪口平然と言うから、あのお父さんすごい嫌い~(-"-)
2015/03/29(日) 15:20:42 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
IKEAって、名古屋人にはよくわかんなくて。
大塚家具問題で、ちょっと話題にはなったけど・・。

別にないからって、困ることはないですけどね。
2015/03/29(日) 23:10:43 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
名古屋も長久手にIKEAができるんだよね?いつできるんだっけ?
だいぶ前にその話題で、bunbunやぺぇたんが盛り上がってた気がするんだけどなぁ(゜.゜)
2015/03/31(火) 15:06:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
