--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/02/12(木)
『岐阜でお仕事 思い出のホテル』
昨日今日と、1泊2日で岐阜の現場のお仕事に行ってきました。

【11(祝)】 設営日
昼入りだったので、ちょいと早めの新幹線に乗って、岐阜駅のSUBWAYでランチ。
SUBWAY、駅近にはなかなか無いから、前回岐阜に来た時に駅中にあるのを見つけて目を付けてたんだよねぇ
( >_[・])

SUBWAY、大好き♪( *´艸`)
野菜いっぱい食べれる上、お腹いっぱいになるのにカロリー低いところが最高!(´▽`*)

今回の現場だったホテル、名前を聞いた時からもしかして・・・って思ってたけど、子供の頃に家族で泊まりに来た事のあるホテルだった!
ホテルの目の前に長良川が流れてて、夏休みに長良川名物の鵜飼いを観に来たんだよねぇ。いやはやあれから30数年、懐かしすぎる~(◡‿◡)子供の頃は遠くまで旅行に来た感覚だったけど、まさかこんな近場だったとは(^-^;

昨日まで法事で北海道に行っていたというNみんが、バレンタインを兼ねてみんなにROYCEのチョコレートをお土産にくれた。
そういや、今週末はバレンタインだった!すっかり忘れてたぁ(^-^;

ちなみにDBF社は、社内に本命がいる場合は別として、義理チョコは絶対に禁止なんだとか。みんな仲が良いのに、そういうところはサッパリしてて良いなぁ(^。^)

夜はみんなで飲み会。
DBF社さんがご馳走してくれました!みっきぃさん、ありがとう~♪(^▽^)

【12(木)】 本番日
するめ的にかなりなツボで笑いが止まらない出来事が!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。やっぱり、sommyとみっきぃさんが揃うと、おもしろ~~~い!穏やかでありながら、楽しい現場でした。

現場終わりで、実家にお泊まり。
母上のご飯で、1日早くするめの誕生日をお祝いしてもらいました(*◡‿◡*)
この世に生み落してくれた両親に感謝♪感謝です♪(◡人◡)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
