--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/02/21(土)
『40』


先週の13(金)に、とうとう40歳になった。ひぃいぃぃ(´ロ`ノ)ノ
まさか自分が40歳になるとはね。精神年齢は相変わらず低いのに、歳だけは取っていくのでびっくり。

数年前から“丁寧に暮らしたい”って思ってるけど、なかなか実践できない毎日・・・。
でも、40代をどう過ごすかで、その先の自分が全然変わると思うので、また気持ちを新たにして頑張ろう(^ー^)

誕生日を迎えて二日後、思いもよらなかった嬉しい出来事が!( *´艸`)幸先の良い40代のスタートになりました(*◡‿◡*)

ケーキは毎度お馴染みのパティシエエスコヤマのプリンガーデン。
バレンタイン前は予約カウンターも長蛇の列で、予約しておいたのに平気で30分待ちとかあるので、今日に日にちをずらしてみた。
それにしても、この季節は苺絡みのデコレーションケーキばっかり。他にあんまり選べないからつまんない。旦那の誕生日の9月は栗のケーキが選べるから羨ましい~。
ドラえもん
誕生日おめでとう(*^^*)

精神年齢低いとこいっしょやね^^

9月は食欲の秋やから*^^*気候もいいしね。
2015/04/16(木) 01:37:49 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
いつもいつもありがとう~♪(*´▽`*)
やっぱそうだよね、年齢に精神年齢が追い付かないよね(^_^;
秋が一番好きな季節だから、秋に生まれたドラちゃんや旦那が羨ましい(^。^)
2015/04/22(水) 00:44:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
