--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/02/28(土)
『別府名物とり天の素』
こないだsommyに貰った「別府名物とり天の素」。
sommyの実家がある大分に帰省した時のお土産で、帰省する度に大量購入してくるんだとか。

たれと天ぷら粉のセット。
鶏もも肉2枚分をたれに10分ほど付けまして、その後天ぷら粉にくぐらせて揚げるだけ。超簡単。

できあがり~♪(^O^)ヤバウマ―い♪(≧▽≦)
説明書きより長い時間たれに付けすぎたため、ちょいと味が濃い目になっちゃったけど、ビールが進んで困った困った(^。^)

量が多いから翌日に持ち越そうと思ったけど、旦那と二人であっという間にぺろりと完食。
さすが舌が肥えてるsommyが一押しする商品だ!また、sommyにおねだりしようっと( *´艸`)
sommy、ありがとう~♪(*´▽`*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
