--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/03/12(木)
『1ヶ月遅れのバレンタイン』
ここ数年バレンタインの時期は、現場が入ってたり何かとバタバタしてて、時期を逃しちゃう~(>_<)
父上から二回ほど催促されたし、来週名古屋現場終わりで実家に帰るので、その前に郵送で送っておかないと何を言われることやら(-_-)・・・といそいそと作製。

毎度お馴染みブラウニーと昨年初めて作って評判良かったスノーボール。

Cpicon 超簡単!サクサクのスノーボール by みるすけ

このレシピ、本当に簡単なのにめちゃくちゃ美味しくて、chihiroちゃんにも作ってあげたら大絶賛!
chihiroちゃんも作ってみたらしく、chihiroちゃんママもそのまた友達も大絶賛だったって言ってた!ほんと良いレシピ♪(≧▽≦)

父上から「美味かったぞ!」とのご満悦の電話が!喜んでもらえて良かった良かった(^ー^)
でも、「お前、来週こっち来るから、その前にやっとかんと文句言われると思って、急いで送ってきたんだろ?」って。いやぁ、さすが父上、親なだけあるねぇ。するめの考えバレバレでしたぁ(^_^;
ドラえもん
お父さんするめちゃんが帰ってくるの嬉しそうやね(^_-)-☆
2015/05/06(水) 22:52:01 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
私も、ここ数年が産まれてから一番お父さんが大好き過ぎるから、帰るの楽しみなんだぁ(*^-^*)
2015/05/07(木) 18:55:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
