--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/03/20(金)
『名古屋でお仕事 今年は名古屋が当たり年?』
17(火)~本日まで、3泊4日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

今年初めての名古屋現場。来月も、最終週はまだ未確定だけど3週連続で名古屋現場が続くし、この秋も10週連続で名古屋現場があるとかないとか。今年は名古屋が当たり年?たくさん呼んでもらえるといいなぁ(^。^)

【17(火)】 設営日
夜は、半年ぶりに会ったMちゃんと二人で女子飲み。
あ、Mちゃんはするめよりも17歳年下だから、女子飲みは語弊があるか。親子飲み?(^_^;

名古屋現場ではお馴染みの『龍美』。
ここのお店の料理2品+ビールで1,080円のセットは、飲むメンバーからしたらほんと神メニュー。

途中Sさんから、「みんなで飲みに行こうと思うから、お店決まったら連絡するわ。あとでおいでよ。」って言われたんだけど、しばらくしたらみんなでぞろぞろやってきた。残念ながら広い席が空いてなくて一緒には飲めなかったけど、やっぱここに来ちゃうよねぇ(^ー^)

【18(水)】 本番1日目
Oさんと現場が一緒になることって意外と少なくて、一緒になっても夜は大人数で飲みに行くことが多いから、今晩は少人数でじっくり飲みましょう!ってことで、DくんとMちゃんもお誘いして4人飲み。

雨がざぁざか降ってたので、歩くのめんどくさくてホテル目の前の『旗籠家』。
ここのお店、こんなにホテルに近いのに、昔から誰も利用しなくって。なんかみんなが敬遠する理由でもあるんかなぁ?ってずっと思ってたんだけど、料理もリーズナブルで提供も早いし、生中1人1杯サービスのクーポンも使えるし、まったくもって悪くなかった(^ー^)
付きだしが、自分で割って食べるクルミだった。珍しい~(^。^)

Oさんが、まだ33歳ってことにビックリ!(◎。◎)いやぁ、するめよりもだいぶ若いってのは知ってたし、見た目もとっても若いんだけど、もう知り合って10年近くなるし、なんだか勝手に自分と歳が近い感覚だった(^_^;
疲れが溜まってたのか、途中でやたらと眠くなってきちゃって・・・(=_=)zzZなんだかせっかく楽しく飲んでたのに、場の雰囲気を壊しちゃってゴメンねぇ_(._.)_

【19(木)】 本番2日目
この日は設変があったので、夜は健全にお弁当を頂いた。
するめ達が設変要員で残るのはよくあるけど、今回は珍しく会場オペさんも含め全員残りだった。
すごい大人数でやったから、設変時間は30分もかからず終了~。みんな動きが機敏過ぎてヤバい!
するめは相変わらず、計時回線と表示灯の人でした(^-^;

【20(金)】 本番最終日
現場終わりで、実家にお泊まり。
今年は今のところ、毎月実家に帰れてる~(^。^)仕事終わりの母上のご飯、美味しくてありがたい~(^人^)

今年は時間があれば、名古屋現場終わりで毎回実家に寄ろ~っと(^ー^)

■龍美
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-10-7
 TEL:052-331-6800
 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23010262/

■旗籠家 名古屋金山北口店
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-7-13 明和レジデンスB1F
 TEL:052-332-3231
 http://www.g-food.co.jp/hatagoya/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
