--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/03/21(土)
『ama&ぺぇたんち』
昨日までの名古屋現場2015/03/20『名古屋でお仕事 今年は名古屋が当たり年?』の後、実家にお泊まりして、本日はama&ぺぇたんち。

昨年はお盆に実家に帰らなかったし、年末はするめが連絡するのが遅くて日にちが合わなかったから、昨年の5月のコストコパーティー以来2014/05/11『新居でコストコパーティー』随分と間が空いちゃった。
あたこちゃんが来れなくて、ama・ぺぇたん・bunbun・じぃさん・ama&ぺぇたんの娘みぃたん・するめの6人でワイワイ♪

みぃたん、おっきくなったなぁ(^▽^)もっと小っちゃい時は大人しいイメージだったけど、歌ったり踊ったり、なかなかパワフルで自由気まま。今は幼稚園が春休みだから、マニキュアしてたのもかわいかったなぁ(^ー^)

みぃたんと遊んでる間に、ぺぇたんがご飯の準備をしてくれた。今晩は手巻き寿司~。やったぁ♪
昔は実家でよく食べたけど、最近はぺぇたんちでしか食べないからすごい嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

たくさん飲んで食べて、楽しかった♪
次回は、また来月ねぇ(´▽`*)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
