--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/03/25(水)
『タッカンマリ鍋で女子会』
お久しぶりにtaekaちゃんと女子会。
前に会ったのがsommyと兄さん含めて4人で俺のフレンチ・イタリアンに行った時2014/01/08『新年会 その1』だったから、1年以上ぶり!(゜o゜)
taekaちゃん、毎日終電間際までバリバリ働いてるし、お休みも少ないから、なかなか誘いづらかったんだけど、ちょうどするめの事思い出してくれる出来事があって連絡くれたから、今日が実現した。嬉しかった~(^▽^)



前から一度行ってみたいと思ってた『タッカンマリ鍋 梅田 丸鶏屋』。
飲み放題付の女子会コースは3,800円。〆はうどんorラーメンを選べて、デザートも付いてたよ。
半身の鶏、迫力ある~!(◎。◎)この後、お店の方がチョキチョキ切ってくれたから食べやすかった。
白はあっさりスープだったから、辛薬味を入れるのがいい感じ~♪赤も気になる~(^。^)

お互いの近況報告などなど。するめちゃんと会うとテンション上がるねんって言ってもらえて、嬉しい~♪(≧▽≦)
するめもtaekaちゃんに聞きたい事や相談に乗ってもらいたい事があって、的確なアドバイスをもらったから感謝感謝。これからもちょくちょく相談すると思うけど、よろしくねん(^3^)

次回はsommyと兄さんも含めて、真夏のビアガーデンかな。楽しみ~♪( ̄ー ̄)

■タッカンマリ鍋 梅田 丸鶏屋
 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田町1-8-1 DDハウスB1
 TEL:06-6371-1001
 http://r.gnavi.co.jp/k160158/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
