--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/04/02(木)
『桜』


武庫川沿いの桜並木。朝のウォーキングの時にパチリ☆
大阪市内は既に満開らしいけど、こちらはまだ5分咲き。
日曜にchihiroちゃんと毎年恒例のお花見の約束してるけど、明日からずっと雨の予報だから中止になるだろうなぁ。

おとといのお仕事仲間のお花見会も都合が悪くて行けなかったし、今年はこれで桜も見納め。
来年は、ここ数年行けてない夙川の桜も観に行きたいなぁ。
ドラえもん
近所にいい風景があっていいね^^

この時期は花粉と戦ってます;;
2015/05/21(木) 00:50:56 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ほんと、この桜並木は毎年圧巻で、ここに引っ越してきて良かったなぁって思うよ(^。^)
ドラちゃんが一番辛い季節は、花粉と戦う春かな?私は、これからの夏が最も苦手~(>_<)
2015/06/03(水) 14:43:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
