--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/04/19(日)
『IPSA★リキッドファウンデイション』
20代半ばから、スキンケアはず~っとIPSA一筋なのに、なぜだかファンデーションだけは合わない。リニューアルされる度に試してみるんだけど、まったくダメ。今度こそは、合うといいなぁ~。

ってなことを、モニター応募フォームに書いて応募したら、モニターに当選しました!(≧▽≦)

この春にリニューアルした、IPSAのリキッドファウンデイション。

リニューアル前の物は、こってりしすぎてて伸びが悪く、厚塗りになっちゃうからシワが目立ってダメだった。

で、今回はというと、かなりサラッとしていて、伸びが良すぎるから、逆にヨレちゃってイマイチ(^_^;

前回と今回の中間くらいのテクスチャーだったら良かったのに( ̄个 ̄)
何回か試してみて、すごく透明感が出て良い感じの時もあるから、塗り方をもうちょっと研究してコツを掴む必要ありだなぁ。

ってなことを、モニター後のアンケートに書きたかったんだけど、フリーフォームが無くて書けませんでした。残念。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
