--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/04/26(日)
『ama&ぺぇたんち』
昨日までの名古屋現場15/04/25 『名古屋でお仕事 設営の仕方』の記事を読んでみてね♪)の後、実家にお泊まりして、先月に引き続き15/03/21 『ama&ぺぇたんち』の記事を読んでみてね♪)ama&ぺぇたんち。

今回は1年ぶりに、ama・ぺぇたん・bunbun・じぃさん・あたこちゃん・ama&ぺぇたんの娘みぃたん・するめの7人、全員集合~♪
相変わらず、待合わせに遅刻してくるあたこちゃん。というか、待ち合わせ時間に起きたっぽい。もはやデフォルトなので、誰一人として驚かず(^_^;

ビール飲みつつ、お料理開始!

bunbun一押しのこちらのチーズをクラッカーに乗せて、つまみながら、お酒飲みながら、お喋りしながらの料理。ほんと楽しい♪(≧▽≦)
夜の宴会用に置いとくつもりが、あっという間に無くなった(^_^;
これすごい美味しかったから、今度買ってみようっと。

先月会ったばかりのみぃたんが、妙にお姉さんになっててビックリ!
ぺぇたんが「みぃこ、年少さんから年中さんになったもんねぇ。」って言ってたけど、それでそんな変わるもんなのか?子供の成長は早いなぁ(*^ー^*)

ぺぇたんが前日から仕込んでおいてくれたどて煮、味噌の配分が絶妙でめちゃウマだった~♪(^▽^)
bunbunが持ってきてくれた珍しいらしい赤霧島、するめは焼酎が好きじゃないので、全然ありがたみが分からなかった。bunbun、ごめ~ん(>_<)

普段からSっ気強いぺぇたんが「するめが近くに住んでたら、月1でこの会開けるのになぁ。」って妙にしおらしいことを言うので、「ちょっと!もう一度、よく考えてみてん。」って言ってみた。
しばらくしたら、「やっぱ、そうなったらそうなったで、なんかめんどくさいかも。」ってさ。ほら!やっぱりねぇ(-∀-)

次回はお盆かな?次回も楽しみにしておりま~す(´▽`*)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
