--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/05/16(土)
『梅田でお仕事』
14(木)~本日まで、2泊3日で梅田の現場のお仕事に行ってきました。

絶対に来ることない!と思ってた、例の映像会社さんのテリトリーの場所。
だ~わ~さん率いるするめのいたチームは、カンファレンスルームの方だったので、関係無いと言えば関係無いんだけど。
同じ現場なのに、まったく何のやり取りもしないってのも不思議な感じだった。まぁ、LANが繋がっていない別建屋だと考えれば、そう不思議でもないのか(^-^;

【14(木)】 設営&本番1日目
朝の数時間で設営し、お昼前から本番開始というなかなかタイトなスケジュール。
まだできて2年ちょいの建物はオシャレでキレイなんだけども、ダウンライトのみの照明がかなり暗め。初めてPC受付に手元灯りを設置したよ(゜o゜)

夜は遅くまでセッションのある会場ばかりだったけど、するめは早上がりさせてもらえたので、先週購入して裾のお直しに出していたスーツ15/05/03 『スーツ』の記事を読んでみてね♪)を引き取りに行ってきた。最終日の帰りに寄ろうと思ってたから、思いがけず取りに行けてラッキー☆ミ
その後は節約のため、ホテルのお部屋でコンビニ飯。久々のコンビニ飯、やっぱり一人で部屋で食べるご飯はわびしいなぁ(;_;)

【15(金)】 本番2日目
センターの方にいたK姉さんが顔を見せに来てくれた!会うの本当に久しぶり~(>_<)
もっといろんな話したいなって思ったけど、泊まってるホテルも違うし無理だった。かなりのイレギュラーがないとおんなじ現場にはならないだろうから、それがとっても寂しい(-。-)

夜はみんなでホテル近くの居酒屋へ。3週間ぶりの現場で、睡眠時間の短さに耐えられず、飲んでる間にちょっとウトウト(=_=)zzz
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【16(土)】 本番最終日
GWの怠け気分が抜けてないのかどうも心も身体もダラダラ緩みっぱなしだったので、ちょっとだけ早起きして、グランフロントのタリーズで朝ご飯。
これだけでもすごい気分転換になって、だいぶ気持ちがシャキッとした(^ー^)

この場所での現場に来るのは、これが最初で最後かな?
積み込みがなんだか面倒な印象だったけど、現場終わりですぐに電車に乗れるのはとっても魅力的でした。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
