--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/05/20(水)
『京都でお仕事 久々のあの場所』
京都→東京6日間のお仕事に行ってきました。
まずは前半戦。19(火)・20(水)の1泊2日で京都現場。

もう二度と行くことはないだろうと思っていたあの場所へ。多分6年ぶりくらい。
今してるネイル15/05/06 『5月のネイル:タータンチェック』の記事を読んでみてね♪)が結構派手めだから、あの場所に行くとなれば、さすがにヤバい!(>_<)と思って、上からベージュのポリッシュを塗り重ねて行ったんだけど、クライアントのそのまた上のクライアントにあたるSさんが、するめとまったく同じイエローのネイルをしてた!(゜o゜)聞いてみたら、「え~っ!そんなんネイルなんて、全然大丈夫ですよ~。私いつも派手なのしてますよ~。」とのこと。
話には聞いていたけど、昔に比べたら、あの場所も本当にいろんな事が穏やか緩やかになったんだなぁ(^。^)
ちなみに、除光液を使えばポリッシュだけ落ちて、元のネイルへ元通り(^ー^)

【19(火)】 設営&本番1日目
今回は、sommyと一緒に会場内でのオペ。
sommyと一緒の少人数の現場は、とにかく邪魔にならないよう、足を引っ張らないようにすることに必死。終始、緊張しまくりです((´д`)

夜は、sommy・Yくん・するめの3人で飲み~。このメンバーで飲むのも久々(^ー^)

Yくん、昔に比べたら本当にしっかりして頼れる男になったけど、今日はSさんに設営の仕方でこってり絞られてた(^_^;
するめがへんてこな設営をしちゃった部分があって、そこも含めてYくんが絞られてから、ほんとに申し訳なかった。Yくん、ほんとごめんね~_(._.)_
SさんがYくんに話してた内容が理路整然としていて、かなり勉強になりました。

そして、Yくんをこってり絞ってくれるSさんの存在が本当にありがたいことなんだ、ということをsommyがYくんに言い聞かせてた。
そういうところで1年以上身を置いて仕事してるから、Yくん一気に成長したんだなぁ(^ー^)

【20(水)】 本番最終日
2日間、何事もなく無事に終わって一安心。緊張しすぎて、頭痛くなった~(^_^;

明日からは東京現場。家に帰っても、数時間寝るだけですぐに出発しなくちゃいけなくなって時間がもったいないので、太秦の信子姉ちゃんちに泊めさせてもらった(^ー^)

現場終わるのが遅かったし、信子姉ちゃんちに着いても、先にお風呂入って寝る準備万端にしてからご飯食べようと思ったら23時過ぎになっちゃった(^_^;
信子姉ちゃんも仕事で疲れてるのに、その時間からささっとおつまみ作ってくれて、感謝感謝♪(^人^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
