--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/06/08(月)
『お仕事仲間の飲み会』
BさんがKKくんとご飯に行くらしく、するめも誘ってくれた(^ー^)
ところがKKくん、だいぶ遅れそう→行けんくなった、のまさかのドタキャン(-_-;
ほんとは京橋のダーツバーに行く予定だったらしいけど、急遽天満に変更。marcyも誘ってくれて、3人飲みになりました。


天満ってほんと居酒屋がいっぱいあって、どれもこれも行きたくなるお店ばっかり!
Bさんがいくつかお気に入りのお店を案内してくれて、その中から一番気になった『とりいし』をリクエスト(^。^)
大好きな肝刺し~(≧▽≦)焼鳥もどれもこれもウマウマ(・∀・)鶏肉、サイコ―!

最初の生中がすごくなまぬるくて、これは我慢できる範囲かな?と頭の中で考えていたら、まるでその考えを見透かしたかのようにBさんが「この生中ぬるいんで、2杯とも新しいのに取り替えてください!」って言ってくれた!すご~い!Bさん!(◎_◎)
するめは絶対そういうの言えないから・・・。さすが、AB型男子!(^_^;

最後のシメにBさんとmarcyが頼んだ、はりはり茶漬け。一口もらったけど、すごい美味しかった~(^。^)
Bさんなんて、はりはりスープを2杯たいらげた後の、このはりはり茶漬け。相当はりはりがお気に召したんだね(^ー^)

現場の夜の飲みではそうそう話せない濃いぃ~話で盛り上がった。おもしろかった(^ー^)
次回は大人数でBBQやろうって話になったんで、ぜひぜひBさん、企画をお願いしま~す!(^▽^)

■とりいし
 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-12-11 天神橋クワルトビル1F
 TEL:06-6881-1266
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046727/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
