--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/06/13(土)
『大阪でお仕事 きなこちゃん』
11(木)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

【11(木)】 設営日
先月の神戸15/05/30 『神戸でお仕事 思いがけずにchihiroちゃん』の記事を読んでみてね♪)に引き続き、今回もするめが密かに好きなSちゃんと一緒。同じ会社のFさんもいて、暴走するFさんをSちゃんが更にあおったり交わしたり手のひらでコロコロ転がしてて、そんな二人が漫才コンビのようにおもしろくって、3日間たくさん笑わせてもらった(≧▽≦)


夜は、Sさん・Kさん・きなこちゃん・するめの4人でご飯。Sさん一押しの中華料理『中央軒』へ。
あれっ?ここってSさんの奥さんNさんがちゃんぽんが美味しいって昔話してた店じゃなかったっけ?ってSさんに聞いてみたら、やっぱりそうだって。SさんもNさんに教えてもらって、今でもたまに二人で食べに来るらしい(^ー^)

瓶ビールしかないのと床が油で滑りまくるのが難点だったけど、料理は何を食べても美味しかった!そして、結構飲んで食べたのに一人2,000円ちょいとリーズナブル!また行こう~っと(^。^)

そして、きなこちゃん。今月末で退職すると聞いてビックリ!もったいなさすぎる~(>_<)
入社した当初は変わった子だと思ってたけど(ごめんね)、途中から見方が変わった。いつも一生懸命だし、素直だし。会社の事もいろいろ聞いてて、とりあえず3年は頑張って!って応援してたんだけど、もう我慢の限界だったんだね(;_;)もう無理かもって話を聞いてから8ヶ月あまり、よく頑張ったと思う。
幸いプライベートがとても充実しているようで(*^-^*)、きなこちゃんも晴れ晴れとした顔をしてたし、それだけがせめてもの救いかも。
また違う形で現場に帰ってくるんじゃないかなぁって勝手に思ってるんだけど、まだ20代前半だし、自分の本当にやりたい仕事が見つかるといいな(^ー^)

【12(金)】 本番1日目
今日から、先月購入したおニューのスーツ15/05/03 『スーツ』の記事を読んでみてね♪)着用。
早速pikuさんが気付いてくれて「あれっ?するめちゃん、痩せた?そのスーツの形いいね。」って言ってくれた!(≧▽≦)このスーツ、ちょっと痩せて見えるらしい。やっほーいヾ(*´∀`*)ノ゛
だ~わ~さんも「スーツはシュッとしてる!」って。ん?スーツは?(-_-)?ちょっと引っかかるけど、まっいっかぁ( *´艸`)



夜は、Sさん・Kさん・するめの3人で、ここの現場になると必ず一度は行く『炭火焼 炉暖』へ。
SさんとKさんは初めてだったけど、料理が美味しい!って喜んでくれたから良かった(^ー^)
さばの焼いたの(左下)が脂が乗っててあまりにも美味しくて、再度注文。

お店の方が本当に良い方達で。
フライドポテトはメニューに無いのに食べたい!って言ったら作ってくれました(◡‿◡)

あまりにも美味しいので3回注文したら、さすがにSさんに「お店の人も迷惑やろ。いい加減にしときよ。」って叱られちゃった。えへへ(๑≧౪≦)

ビール飲みすぎて、さすがにもう無理!ってなったので、ガラにも無くこんなかわいらしい飲み物を。アルコール入ってるみたいだったけど、ほぼジュース。

かなり飲んで食べたから、結構な値段いってしまった~(>_<)この3人だけで飲むことってほとんど無いし、楽しかったからまぁいいやぁ(*´ω`*)

【13(土)】 本番最終日
見る人が見ればすぐ分かる!10Fの裏の休憩スペースから見た景色。

ここ数年ここに来るのは年1回くらいだったけど、来年からは来る機会が増えるかも!?
さてさて、どうなることやら~(-∀-)

現場終わりで、ぴゅ~っと名古屋-=≡ヘ(*・ω・)ノ
先週末15/06/07 『中日VSオリックス戦 in ナゴヤドーム』の記事を読んでみてね♪)に引き続き、今週も実家にお世話になりました。

明日は大好きなあの人達に会うのだ♪むふふ( *´艸`)

■中央軒 土佐堀店
 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀3-2-10
 TEL:06-6443-1812
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27002572/

■炭火焼 炉暖
 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル1F
 TEL:06-6479-3322
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074757/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
