--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/06/14(日)
『しょうちん&momoにゃん』
来年の秋にニュージーから一時帰国する予定だったしょうちんが、急遽緊急帰国!
超激安航空チケットが出たからGetしたんだってぇ!うちらにはとっても嬉しいサプライズ♪(≧▽≦)

おととしは1ヶ月帰国したけど、今回は2週間。3人で会いたいけど日にち合うかな?ってドキドキしたけど、なんとか合ったのでmomoにゃんちへ集合~。
するめは昨日の大阪現場15/06/13 『大阪でお仕事 きなこちゃん』の記事を読んでみてね♪)終わりで、名古屋に飛んで帰ってきたよ-=≡ヘ(*・ω・)ノ

今回ケビンはニュージーでお留守番。しょうちん一人であっちゃんとフィーちゃんを連れて帰って来た。そんなんできるほど子供達大きくなったんだなぁ(;_;)「あっちゃんが小さいお母さんだで。」ってしょうちん言ってたけど、もっと小さい時からあっちゃんはしっかりしてたから妙に納得。
今回あっちゃんはお友達の家に遊びに行ってて会えなかったから、残念だった(;_;)

先月産まれたばかりのmomoにゃんちのともちんがめっちゃかわいかった~♪(≧▽≦)新生児を抱いたことないするめはおっかなびっくり!( ̄□ ̄;)フスさんにサポートしてもらってなんとか写真が撮れた(*^-^*)
そして、3人で撮った写真!なぜかおととし揃った時は撮らなかったから、3人で写ってるのってここ最近ではほんと貴重。大切にしよ(*^-^*)

住んでるところがバラバラでなかなか会えなくなっちゃったけど、会ってない時間はまったく問題ではなくて。
momoにゃんがドイツに住んでた時ほどスカイプはしなくなっちゃったけど、いつもLINEでやり取りしてるもんね(^ー^)
つくづくネットが発展してる現在で良かった。昔だったら手紙のやり取りとか?それはそれで風情があるのか(^。^)

あぁ、とにかく本当に楽しかった。楽しすぎて一瞬の出来事だった。
昔も今も、どんなことがあっても二人がいてくれると思うから安心できるわ(*◡‿◡*)いつもありがとう~これからもよろしくねぇ(^3^)♪

途中、フスさんがはるぽんとフィーちゃんを公園に連れ出してくれて、3人+ともちんのゆったりした時間を作ってくれたことに感謝!フスさん、ありがとう~♪(^▽^)

公園に迎えに行った帰り道のフィーちゃんとはるぽん。

家にいた時は、フィーちゃんがお姉さん過ぎてはるぽんとは一緒に遊べないわっ!って感じだったけど、公園ですっかり仲良しになったっぽい。このぶつかってる感じがかわいすぎる~( *´艸`)

しょうちん、ニュージーのお土産たくさんありがとう~♪(^3^)
焦がし玉ねぎのバルサミコ酢味のチップス、最高に美味しかった!日本にも売ってるかなぁ?探してみよっ三( ゚∀゚)

来年の一時帰国が今からとっても楽しみだぁ( ̄ー ̄)

ドラえもん
友達が海外にいてしかもまだ交流があるなんてすごいなぁ(#^^#)

友達が結婚しただけで疎遠になってる俺とは大違いだ(#^^#)
2015/08/15(土) 20:28:19 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
私にとって、しょうちん&momoにゃんは特別なのです(*^ー^*)
私も結婚して疎遠になっちゃった友達、いっぱいいるよ~(+o+)
2015/09/03(木) 15:04:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
