--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/06/20(土)
『大阪でお仕事 夏が来た!』
昨日今日と、1泊2日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

いつもの医療系とは趣きが異なるイベント現場。呼んでもらうようになって今年で3年目になるけれど、この現場に来ると“夏が来た!”って感じる(^ー^)
大阪・東京・名古屋・仙台・福岡の全国5ヶ所を周るこちらのシリーズ。今年は全部行きます!頑張らなくては!L(^ー^)

【19(金)】 設営日
毎年、大阪は通いだったのに、翌日の入りがめちゃくちゃ早いということで、sommyが気を利かせてホテルを取ってくれました。ありがたや、ありがたや(^人^)

超激安の怪しげなホテルだって言うのは事前情報で聞いていたんだけど、行ってみたら、かなり年期の入ったオフィスビルをホテルに改装したようなつくり。でも、部屋は清潔に保たれていたので何の問題も無く泊まったんだけど・・・。
後日、Kさんに聞いたら、お化けが出ることで知られているホテルだとか・・・。ひぃ~~~~~っ(((((((( ;゚Д゚))))))))
霊感が全く無くて、本当に良かった(-_-;

駅からホテルまでの道を歩いてたら、取り巻きと歩くアホの坂田を発見!(・∀・)そう言えば、なるみ&岡村の過ぎるTVで、坂田師匠は阿波座に住んでるって言ってたもんね。あの行きつけの居酒屋に行く途中だったのかな?

sommyとKくんと3人で『まる』へ。
なかなかリーズナブルなお店で、いっぱい飲んで食べるするめ達にはピッタリ!

sommyに仕事の事でちょいと相談したいことがあって、それ話してる間にKくんはウトウト(=_=)zzZ
つまんない話して、ごめんねぇ(^_^;


シメは『金久右衛門』!!!(≧▽≦)

大阪でラーメンを語るとなったら外せない金久右衛門。食べログで、大阪ベストラーメン3年連続第1位のお店。
一度食べてみたい!とずっと思ってたから、居酒屋を探してる途中にこちらを見つけて密かに心惹かれてた( *´艸`)
帰りにsommyとKくんがラーメン食べたい!と言い出したので、「じゃあ、金久右衛門に行こ!(≧▽≦)」とお誘いしたのでした。

お腹いっぱいだったのにペロリと食べれる大阪ブラック。最近、味の濃い醤油ラーメンが大好きだからドンピシャ!あぁ、今すぐにでもまた食べたい~(*´з`)

【20(土)】 本番日
今年1発目なので、やっぱり緊張(>_<)気にかけなきゃいけないことがいっぱいありすぎて、朝イチはてんてこ舞いだったけど、やってるうちに、そうだった!そうだった!と思い出してきて、なんとか無事に終了~。

こちらの現場、バラシがめちゃくちゃ大変。いつも暑すぎて汗ダラダラかいてるけど、今年はまだ涼しくて助かった。
あの場所名物!?夕方帰る頃には、帰り道にゴキ○リがうじゃうじゃ出るけど、それも一匹も見かけなかった(^.^)

次回は、来月の東京。初めての深夜設営のそのまま本番。それまでに体力つけとかないと~L(^。^)

■まる 阿波座店
 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町3-10-23
 TEL:06-6479-1125
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27050652/

■金久右衛門 阿波座店
 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町3-8-14 1F
 TEL:06-6445-6330
 http://www.king-emon.jp/
ドラえもん
ラーメンうまそう(#^^#)

姫路の某ラーメンとは違って俺が好きそうな感じ(#^^#)
2015/09/04(金) 01:06:27 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
だよねぇ~、あの姫路の某ラーメンは・・・。かーこちゃんには悪いけど・・・( ̄ー ̄)
2015/09/04(金) 21:50:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
