--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/06/21(日)
『さくらんぼ♪』
じぃさんから、毎年恒例の山形のさくらんぼが届いた!ヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらが届くと、間もなく本格的な夏が始まるなぁ~って、毎年実感します。

今年は昨年より大きさは若干小ぶりだけれど、相変わらずつやんつやんで甘さは抜群!(≧▽≦)

じぃさんのお父上が、うちの旦那の会社製造のレトルトカレーをとても気に入ってくれているとのことなので、また無くなりそうな年末頃に送ろうと思います!待っててねん。
じぃさん、毎年ありがとう~♪(^3^)
ドラえもん
これが噂のさくらんぼかぁ(#^^#)

旦那の会社のカレー特にモツ入りは最高(#^^#)
2015/09/04(金) 01:01:57 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そのモツ入りカレー、私も食べてみたい!(≧▽≦)
でも、旦那に聞いても、知らないって言われた・・・(-_-)
社員のくせに、どういうこっちゃ( `ー´)ノ
2015/09/04(金) 21:47:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
