--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/06/27(土)
『続・お義父さんとパソコン』
お義父さんから、パソコン教えて~!って呼び出しがかかったので、久々に旦那の実家へ。

半年前のお義父さん14/12/14 『お義父さんとパソコン』の記事を読んでみてね♪)は、ご近所さんとの新年会のお知らせを作成していて、文章のセンタリングや右寄せやら行間の空け方などを教えてあげた。

今回は何だろう?って思ってたら、表の作り方を教えてほしいとのこと。着実にステップアップしてるお義父さん!80歳にもなるのに向上心ハンパない!(゜o゜)するめも見習わなければ!o(-_-)o


お昼は『串万』へ。
お義父さんとするめは、生ビールに高めの串コース。お義母さんと旦那は、お酒無しで安めの串コース。嫁の分際で、一番飲み食いして申し訳ありません(^_^;
美味しかった!ご馳走さまでした(^ー^)

■串万
 〒677-0054 兵庫県西脇市野村町251
 TEL:0795-23-5144
 http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28015944/
ドラえもん
80ってすごいなぁ(#^^#)

しかもパソコン使えるなんて(^◇^)
2015/09/05(土) 00:43:49 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
80歳ってものすごいおじいちゃんの気がするけど、お義父さんはピシッと背筋も伸びてまだまだ元気だし、気もとっても若いよぉ。すごいよね(^ー^)
パソコンも旦那よりも使いこなしてる気がする(^_^;
2015/09/06(日) 17:24:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
