--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/07/03(金)
『梅田でお仕事 Walkr』
昨日今日と、2日間通いで梅田のお仕事に行ってきました。

久々の通いでの連勤。朝早いのが難点だけど、夜はまっすぐ家に帰るからお金は飛んでいかないし、家に帰ったらダラダラせずにちゃっちゃと行動して、即就寝。たまには、こんな規則正しい生活も良いかも(^ー^)

こちらのホールでの現場、いつもはまったりしてるのに、この2日間は厄介な事がいろいろ発生。Kさんがいてくれて本当に助かった。技術はどんどん進化していくから、その都度きちんとした知識を身に付けないとダメだね。
常に新しい事にアンテナはってるKさん、すごいなぁって思った。また、Kさんからいろいろ教えてもらおう(自分で勉強するつもりはあまり無し・・・)( ̄ー ̄)

昨年の秋、iPhone6に変えたのと同時に始めた『Walkr』。
毎日の歩いた歩数がエネルギーとなって、惑星を探索して育てていくゲーム。世界観がとってもカワイイ(◡‿◡)
パズドラや黒猫みたいにイベントに追われる事もなく、時間も使わないから、自分の好きな時にちょこちょこ進められるのがいい。唯一このゲームだけは、半年以上たった今もどっぷりハマっております。

最近バージョンアップして、エピックっていう知らない人達とチームになって課題を進めて報酬をもらう新しい機能ができたのもまた楽しい。チャット機能で、中国の方と英語で情報交換したり。もちろんするめは翻訳ソフト使いまくりだったけど、なんとか意志疎通できて、それもおもしろかった(^ー^)

休憩時間にゲーム開いてたら、Kさんが興味示してくれて、一気にKさん、Oさん、Tさんの3人がユーザーになった!
ほんとおススメだから、どんどん友達が増えてくのが嬉しい~( *´艸`)

今現在は、宇宙人の人口が438人で日本ランキングが1800位前後。これからもちまちま続けてランキング上げるぞ~!( `ー´)ノ

■Waler - ポケットの中の銀河冒険 -
 http://walkrgame.com/jp/
ドラえもん
お~そんなゲームあるんやね(^^)

会社の携帯はパケ放題じゃなくなったからアプリ封印中(-_-;)
2015/09/06(日) 21:53:06 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ほんと世界観がかわいくっておススメ♪歩行エネルギーを貯めたいから、歩かなくっちゃ!って気にもなるし。
この際、ドラちゃんもiPhoneに変えてみるとか!?( *´艸`)
2015/09/07(月) 15:36:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
