--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/07/04(土)
『大阪でお仕事 セレブなホテル』
大阪の現場のお仕事に行ってきました。

本町にある外資系のセレブなホテル~♪( *´艸`)
一度行ってみたいと思ってたから、ここでの現場と聞いて、テンションアップアップ↑↑↑ヾ(*´∀`*)ノ゛


お弁当は“キングコール スイート”と名が付くお部屋で。
「ス、スイート!?」(・0・ )とドキドキしながら扉を開けると、それはそれは素敵なお部屋。
会議用なのかステーショナリーがセットされていて、ペンの位置から向きから10席の10セットが少しの狂いも無く全く同じ配置に。さすがです(゜o゜)
あまりにもキレイで崩すのが申し訳なく、お弁当を食べる時は一旦どけて、食べ終わった後は元通りに戻しておいた( ̄ー ̄)


こちらの現場、合間にブレイクタイムがありまして。
クライアントのクライアント様、「コーヒー飲んで、適度に休憩してくださいね!」といつも優しいお言葉をかけてくれる。今回もお言葉に甘えて(・∀・)
ここのホテルは、なんと!ネスカフェのドルチェグストが準備されてた!(・∀・)どのカプセルにしようか悩みに悩んで、一番ノーマルなやつを。めちゃくちゃ美味しかった~♪(^▽^)

そして、紅茶はロンネフェルトのティーバッグが7種類も!(≧▽≦)すごすぎる~!!!
こちらも試してみたかったけど、コーヒーを頂いたばかりだったので、さすがに遠慮しておきました(^_^;

宿泊では一生ご縁のないセレブなホテルだけど、こうして現場で来ることができてラッキーだった☆ミ


するめはこの日1日のみだったけど、だ~わ~さんとDくんは翌日もあり泊まりだったので、夜ご飯に誘ってくれた(^ー^)

『ぢどり亭』へ。鶏の店だというのに、撮った写真はポテトフライ(^_^;
味が数種類あったので、そのうちの2種類を!ポテトフライ好きにはたまりませんな♪(^。^)
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

■ぢどり亭 谷六店
 〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西1-5-18
 TEL:06-6766-1235
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27016542/
ドラえもん
仕事頑張ってますなぁ(#^^#)

俺なら迷子で辿り着けないな(+_+)
2015/09/09(水) 01:07:49 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
7月はめちゃくちゃ働いたよ!
深夜設営のそのまま寝ずに本番っていうのが、2回もあった!(゜o゜)
2015/09/15(火) 13:56:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
