--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/07/05(日)
『B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-』
旦那と京セラドーム大阪にB'zのLIVEを観に行ってきた!(・∀・)

春先頃に送られてきたファンクラブの優先予約。うっかり申込を忘れていて、今回はもう行けないかも~(T_T)って半泣きだったけど、一般予約ですんなり取れた。
あれっ?B'zももう昔ほど人気なくなっちゃった?って思ったけど、再度アクセスしたら、すべてSOLD OUT。ほんと奇跡的に取れたみたい☆ラッキー( ̄ー ̄)

それにしても、一般予約の席はひどかった(-_-;5階席のそのまた上の、もう天井ですやん!?ってくらいの上。
やっぱり、ファンクラブで取るべきだな。次回は会報が届いたら、すぐに予約せねば!

3月に出たアルバム『EPIC DAY』のアルバムツアー。
今回のアルバムはそんなに好きじゃなかったから、なかなか盛り上がれず。するめ的にテンションが上がったのは「Don’t Leave Me」。21年前に出たこの曲が入ってるアルバム『The 7th Blues』が今でも一番好き(◡‿◡)
「ultra soul」とか「愛のバクダン」とか、正直もうお腹いっぱい。でもやっぱり最近のファンには人気のある曲のようで。初期のファンから最近のファンまで、みんながみんな聞きたい曲を盛り込むのは難しいよなぁ。

それでもやっぱり、LIVEに来るとB'z熱が上がる~!(≧▽≦)また昔のアルバムから聞き直そうかな。
50歳になった稲葉さんは、相変わらずセクシーでカッコよかった(人´∀`)♡

【おまけ】
ランチは、『野菜を食べるカレーcamp』で「1日分の野菜カレー」。

昔、品川駅構内で食べて13/10/12 『東京→横浜でお仕事 東京編』の記事を読んでみてね♪)めちゃくちゃ美味しかったから、関西にも系列店ができてヤッター!って喜んでたんだけど、コクが無いというか、しゃびしゃびというか・・・。こんなんだったっけ?
フランチャイズみたいだから、店によって味が違うのかな?また、品川駅でリベンジしよっと。

LIVEの後に、旦那が食べたがってた『揚子江ラーメン』へ。

これが噂の透き通ったスープか!(゜o゜)味が薄そうに思えるけど、しっかり旨味がある優しい塩味。ウマーい!(・∀・)
汗をかいたLIVE後には、優しい塩味が身体に沁み渡ったよ(◡‿◡)

◆セットリスト
01. RED
02. NO EXCUSE
03. YOU&I
04. Don’t Leave Me
05. HEAT
06. アマリニモ
07. Exit To The Sun
08. Black Coffee
09. 君を気にしない日など
10. Man Of The Match
11. 熱き鼓動の果て
12. ZERO
13. Blue Sunshine
14. 有頂天
15. ultra soul
16. スイマーよ!!
17. 松本さんソロ(GO FURTHER1コーラス)~ BURN -フメツノフェイス-
18. Las Vegas
19. EPIC DAY
-アンコール-
20. イチブトゼンブ
21. 愛のバクダン

■野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪1F
 TEL:06-6940-7155
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068838/

■揚子江ラーメン 総本店
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-20 フキヤビルB1F
 TEL:06-6312-6700
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001928/
ドラえもん
俺B‘zは聞かないからノーコメント(^◇^)

揚子江ラーメンって塩ラーメン?なんか透明で見たことない感じ(#^^#)
2015/09/09(水) 01:12:12 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃんは、いつも最新の音楽を聞いてるイメージ~。私は、まったく付いていけませんよぉ(-。-)
揚子江ラーメン、塩味だよ!私もこんなに透明な水みたいなスープは初めて見た!あっさりしてて美味しかったよ~(^。^)
2015/09/15(火) 14:01:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
