--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/07/14(火)
『ヨガで繋がる肉食女子の会』
いつも通ってる『Nail's Khao』のkaoriさん・ヨガのふみえ先生・ヨガ友達のrieさん・するめっていう、初めてのメンバーで女子会。

通い始めて1年半以上になる、ふみえ先生のヨガ教室。元々kaoriさんが通い始めたことから、教えてもらってするめも通うようになって。
ふみえ先生とrieさんとするめは、kaoriさんのネイルサロンのお客さん。
ヨガで友達になったrieさんは、するめが通ってる美容院の他店舗の美容師さん。
ってな感じで、繋がるべくして繋がりました( ̄ー ̄)

kaoriさんのお友達のお店『SUSUMU』にて。

kaoriさんからの「何が食べたいですか?」の質問に、速攻「肉!」と答えたふみえ先生。
普通、和食とかイタリアンとかジャンルを答えると思うんだけど・・・(^_^;
ふみえ先生、さすがです!

そんなわけで、kaoriさんが店長ススムさんに肉料理をリクエストしてくれました。
まさに、肉食女子の会!(・∀・)


付き出しの一品のパテ(左)最高~!(≧▽≦)
三田ポーク(右)はレタスに乗せて、香味野菜と共に。肉と野菜、両方モリモリ食べれて嬉しい~(´▽`)

そして、ホルモン鍋。

これで料理は出揃ったかな?、と誰もが思いきや・・・


まだまだ、出ます。
角煮(左)に、粒マスタード焼き(右)。

シメのお肉は、玉ねぎ&アボカド付き牛肉タワー with kaoriさんちのベランダ菜園プチトマト乗せ!(゜o゜)

もうお腹ポンポンで食べられない~って思ったけど、この最後の牛肉タワーが激ウマ♪(≧▽≦)
ワサビをちょろりと乗せると、たまらないっ。あっという間に無くなった(^ー^)

デザートはメロ~ン!(*´▽`*)

肉!肉!!肉!!!のオンパレード!!!!
これだけ一貫した肉料理、そして時間無制限の飲み放題まで付けてくれて、とってもお安い値段にしてくれました!
店長のススムさん、kaoriさんに感謝♪ご馳走さまでした(◡‿◡)

そして、二次会はみんなでkaoriさんちになだれ込み~。
突然行ったのに、部屋がめちゃくちゃキレイ!しかも超オシャレ!!kaoriさん、すごすぎる!!!(◎_◎)するめもあんな部屋に住みたいよう~。
そして、するめ達のために休む暇なくツマミをささ~っと作ってくれて。それもオシャレ。まさに女子の鏡☆ミ
するめが一番年上なのになんにもできないから、なんだか恥ずかしくなった(^_^;

それにしても、いろんな話して、めちゃくちゃ楽しかった~♪(≧▽≦)
市内には誰一人友達がいなかったから、こんな風にいろんな話ができて、ほんと嬉しかった(;_;)

kaoriさんちがあまりにも居心地良すぎて、気付いたら夜中の3時(^_^;
みんなの家は駅前徒歩圏内だけど、するめだけタクシーで帰宅。するめも早く駅前住人になりた~い!!!(>_<)

■SUSUMU
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町1-4
 TEL:079-564-3090
 http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28023834/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
