--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/07/31(金)
『京都でお仕事 クタクタ』
28(火)~本日まで、3泊4日で京都の現場のお仕事に行ってきました。

初めてのクライアントさんの現場。事前にいろいろ聞いてた通り、いつもとは勝手が違う事が多くて若干アワアワ(゜o゜)なったけど、半分はお馴染みのメンバーだったから、なんとか乗り越えられました(◡‿◡)

【28(火)】 設営日
Bさん、今回の現場には入ってなかったのに、するめを心配して終日来てくれました。感謝♪感謝♪(^人^)
クライアントさんによって持ってる機材も違えばシステムの組み方や立ち回り方も様々だけど、今回はどう動けばいいのかまったく要領がつかめなくて右往左往。とりあえず、できるところから確実に一つずつ、って感じだったな(^_^;


設営も無事に終わり、22時過ぎから、Bさん・Nさん・Sさん・marcy・するめの5人で『居酒屋ニューシンマチ』。
京都って、なにげにビニールシートが入口の安い居酒屋がちらほらある(^。^)

名物ポテトサラダ(右)。すごい盛り方だぁ!
じゃがいも好きなするめだけれども、ポテトサラダは苦手。たいていキュウリが入ってるからね(^_^;
遅い時間から飲み始めたこともあって、1人2,500円ですんだ。安~い!(゜o゜)

【29(水)】 本番1日目
びっくりする事がいっぱいあったけど、なんとか無事に本番1日目が終了~。
marcyと「今晩はラーメン食べて、サクッと帰ろう。」って話してたけど、先に上がっていたSさんから「Nさんと昨日のお店で飲んでるんで来ませんか?」とお誘いを受けたので、やっぱり飲みに行ってしまった( ̄ー ̄)

【30(木)】 本番2日目


クライアントさんのS社長が、早上がり組をご飯に連れて行ってくれた!
四条通から脇道に入って見つけたイタリアン『ダニエルズ』。
するめのいたテーブルは、なぜかピザやパスタは一切頼まず、S社長チョイスで肉ばかり(^_^;

S社長、噂には聞いていたけれど、本当にカリスマ性のある方でした。話題や知識が豊富で、少し話しただけでも、頭の回転がめちゃくちゃ速くて、やり手ってのがすぐ分かる。こういう人こそ、社長になるべくしてなった人なんだろうなぁ(゜o゜)するめより少し年上なだけなのに、するめは話に付いてくのがやっとだった((+_+))

店の前ではしゃぐ、たがっしー。

みんなにもさんざん突っ込まれてたけど、シャツのボタンを無駄に開けすぎ(-_-)
まだ20代半ばで若いとはいえ、一児のパパなんだから、もうちょっと落ち着こうよ(^_^;

二軒目は、自家製燻製料理のお店『燻(ケムリ)』。

付き出し膳で出てきたポテトサラダ・チーズ・枝豆が、見事に燻製になっていて感動~!(☉∀☉)
したのもつかの間、何を食べてもすべて燻製になっているので飽きちゃった(^_^;
途中から、居残り組も合流して、みんなでワイワイ♪楽しい夜でした(^ー^)

今晩は二軒ともC社さんがご馳走してくれました!S社長、ありがとうございました♪(^▽^)

【31(金)】 本番最終日

今回のお宿は『スマイルホテル京都四条』。
スマイルホテルといえば、以前泊まったことのある神戸元町が、狭いわ汚いわで良いイメージがまったく無かったけど、ここはものすごく清潔で快適だった!(・∀・)
欲を言えば、プランの問題なのか3泊中一度もタオルを替えてもらえないっていうのがね(^_^;清掃が入らないのは分かるけど、さすがにそれはキツイので、自腹でタオル交換してもらったよ。

この夏一番しんどい現場は、高松現場終わりで深夜設営&本番だった東京現場15/07/11 『東京でお仕事 初めての深夜設営』の記事を読んでみてね♪)だとばかり思ってたけど、違ってた。
間違いなく、今回のこの現場が一番しんどかった。暑さ的にも精神的にも(^_^;
クタクタになったけど、またお声がけ頂けることがあれば頑張るぞ( `ー´)ノ

■居酒屋ニューシンマチ
 〒600-8441 京都府京都市下京区四条町344-4
 TEL:075-222-0035
 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012767/

■ダニエルズ
 〒604-8142 京都府京都市中京区錦小路通高倉西入ル西魚屋町596 グラマラスフードビル2F
 TEL:075-212-3268
 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000929/

■燻(ケムリ)
 〒600-8431 京都府京都市下京区綾小路通室町西入善長寺町128
 TEL:075-361-6664
 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012683/

■スマイルホテル京都四条
 〒600-8494 京都府京都市下京区四条西洞院西入ル傘鉾町59-61
 TEL:075-371-0941
 http://www.smile-hotels.com/kyotoshijo/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。