--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/08/01(土)
『花火大会』
昨年14/08/02 『花火大会』の記事を読んでみてね♪)に引き続き、ドラちゃん&かーこちゃんをお招きして市内の花火大会。

花火の打ち上げまでお家で宴会して、時間になったらテクテク歩いて見物スポットへ。
準備してたのに旦那がビールを持ってくるのを忘れて、途中で花火にまったく興味なさそうなかーこちゃんがコンビニに買いに行ってくれた(^ー^)



花火の撮影は、ほんと難しい。今度chihiroちゃんに教えてもらわねば!o(-_-)o
2,500発と少なめだけど、徒歩で行ける範囲だから大満足。今年もキレイだったなぁ(^。^)

次回ドラちゃん&かーこちゃんが来る時にはメニューをガラリと変えよっ!って思ってたのに、結局今回も変わりばえしないメニューになっちゃった。
昨日まで京都15/07/31 『京都でお仕事 クタクタ』の記事を読んでみてね♪)に行ってて、メニューをゆっくり考える時間が無かったということで(言い訳)(^_^;

次回こそは、頑張るぞ!( `ー´)ノ

4人で飲んだビールの空き缶。
昔は1ダース飲みきって無かったのに、ここ最近は飲んでるなぁ(^。^)

来年はchihiroちゃんも参加したいとのことなので、もっとビールを準備しなくちゃね( *´艸`)


ドラえもん
旦那さんビール忘れただけに花火は綺麗に撮れてるやん(#^^#)

新メニューの肉じゃが美味しかったよ(#^^#)
やはり煮物に惹かれますなぁ(#^^#)

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうね(^◇^)来年は休みやからゆっくりできそう(#^^#)
2015/09/22(火) 23:13:54 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
もっともっと花火をキレイに撮りたいんだけどなぁ~。って何にも撮影してない私が言うことじゃないんだけど(^_^;
ドラちゃんだけだよ、そんな嬉しいこと言ってくれるの(T_T)次回も何かしらの新しいメニューを投入してみるね(^_-)
来年の仕事の予定、もう分かるの~?(゜o゜)ではでは、8月第一週の土曜日は空けておいてくださ~い(^▽^)
2015/09/27(日) 13:50:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
