--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/08/28(金)
『momoにゃんち』
momoにゃんち。

今年5月に産まれたばかりのともくん。
6月に遊びに行った時は、まだ新生児で壊れちゃいそうな小ささにおっかなびっくりだったけど、生後4ヶ月ですっかり大きくなっていた(・∀・)
暴れん坊のはるぽんに少々雑に扱われても、まったく泣きもせず、お兄ちゃん大好き♪って感じの満面の笑顔。目が合うと必ず笑い返してくれて、まさに天使ちゃん♪本当に癒された(◡‿◡*)❤

やんちゃ真っ盛りのはるぽんも、帰り間際にはするめにもたれかかってiPhoneで動画見てて、かわいすぎてキュンキュンしたわ❤

しょうちんから「この写真、するめとはるぽん顔似てない?」って言われた!イケメンのはるぽんに似てるだなんて、めっちゃ嬉しい~♪( *´艸`)この写真、限定だけど( ̄ー ̄)

それにしても、するめのこの腕の太さと横の厚み!( ̄□ ̄;)!
momoにゃんは「ブログの飲み食いの多さでどんだけ太ってるかと思ってたけど全然じゃん!」って言ってくれたけど、いやはややっぱりこれが現実なのだ・・・(-_-)

二人も男の子育てて、momoにゃん尊敬する!(゜o゜)次回会う時には、ともくんも動き回ってるかな?楽しみ~♪(^▽^)
ドラえもん
ほんま顔そっくりやん(#^^#)

ピンクと青が違うだけ(^◇^)
2015/12/22(火) 00:51:56 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
あはは!ほんと、色が違うだけだね!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
2015/12/22(火) 22:25:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
