--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/09/12(土)
『床瀬そば、再び。』
先月、旦那と行ったばかりの『床瀬そば』。15/08/15 『床瀬そばと神鍋高原』の記事を読んでみてね♪)

お味も雰囲気も良くて、次回はお義父さん・お義母さんと一緒に来たいなぁって思ってたので、ドライブがてらさっそく4人で~。
暖簾をくぐる旦那をパチリ☆ミp[【◎】]ω・´)


前回はコースにしてお腹がいっぱいになりすぎたので、今回は単品で。
お義父さんの「するめ、喉乾いたなぁ~。」の一言で、一緒に生ビール~♪(^。^)
前回より更に美味しく感じるのは、明らかビール効果だな( ̄ー ̄)

シメはもちろん、お蕎麦で~。
お義父さん、鶏肉とお蕎麦が大好きだから、とっても喜んでくれた(^ー^)
そして、お義母さんは、お義父さんとするめが楽しく飲んでるといつも嬉しそう。良かった良かった(^ー^)

ちなみに本日は旦那の誕生日なんだけれど、お義父さんもお義母さんも「そうやったかいなぁ?」だって。ひひひ(-∀-)
旦那の家族は全員O型。そしてするめも。細かいことは気にしないO型一家の休日でした。

■床瀬そば
 〒669-6344 兵庫県豊岡市竹野町椒641-1
 TEL:0796-48-0406
 http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28002486/
ドラえもん
全員O型なんや(#^^#)

旦那細すぎ(#^^#)

そば屋なのにメニューいろいろあるの?
そばより魚と鶏で飲めそう(#^^#)
2016/01/19(火) 00:40:36 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そば以外の単品メニューがいくつかあって、他にもナスの田楽とか刺身こんにゃくとか、ちょっとしたアテみたいのがあったよ(^ー^)
そうそう、旦那の家族も全員O型。
驚きなのは、お義母さんとお義姉さんも私と同じ2月生まれの水瓶座!お義母さんが11日、私が13日、お義姉さんが17日。すごいよね?(^◇^)
2016/01/19(火) 16:35:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
