--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/09/19(土)
『大阪でお仕事 縁のつながりに感謝』
17(木)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

初めてのクライアントさんの現場。この仕事も10年になるけど、こうして初めてのクライアントさんの現場に行かさせてもらえるのがありがたい~。
緊張したけど、1/3は知ってるメンバーだったから心強かった(^ー^)

【17(木)】 設営日
昼入りだったので、現場近くで美味しいお昼ご飯食べよっ♪といろいろ調べて、食べログTOP5000のうどん屋さん『讃く』へ。


「ぶっかけ(小)」+「玉子の天ぷら」トッピングで、驚愕の320円!w(・0・☆)w
高松の讃岐うどん店みたいに、美味い・早い・安いの3拍子揃ってる~!
全粒子使用のうどんは、薄茶色でところどころに粒も見えて、もっちもち。身体に良さそう。
めっちゃ美味しかった!(≧▽≦)
小では足りんかった。次回も昼入りだったら、ここで食べようっと(^。^)

やっぱり、クライアントさんによってやり方が違うので、いろいろ勉強になります。
クライアントのクライアント様にあたるKさん、「こうした方がいいと思うことあったら、遠慮なく言ってね。」と仰って、すごく柔軟な方だなぁと思いました(^ー^)

【18(金)】 本番1日目
数年ぶりにカレー王子と同じ持ち場になったので、空いてる時間にいろいろ話を。
やっぱり片側だけの意見しか聞いてないってのはダメですねぇ。カレー王子の話を聞いて、自分が勘違いしてたこともいろいろあったんだということが分かりました。
ちゃんと両方の意見を聞いて判断しなければ。このことに限らず、すべてにおいて。反省、反省。


夜は10人で『シダラタ』へ。
前にも一度食べに来たことのある美味しいインド&ネパール料理のお店で、今回は食べ放題・飲み放題で3,200円という安さのパーティープラン。
カレーが美味しいのは言うまでもなく、ナンはプレーンナン・チーズナン・オニオンナン・ガーリックナンと4種類もあって、少しずつ全種類食べれて大満足だった(^ー^)
その他、サラダ・ライス・焼きそば・肉&魚料理も食べ放題。また行こうっと(^。^)
M社さんがご馳走してくれました!ありがとうございました♪(^ー^)

【19(土)】 本番最終日
Kさんから、「12月にも同じ内容の現場があるからぜひ来てほしい!」と声をかけて頂きました!ほんとありがたいです♪(≧▽≦)
人のご縁のつながりに感謝、感謝です(^人^)

■讃く
 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島2-8-3
 TEL:06-6455-6613
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27066859/

■シダラタ
 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル2F
 TEL:06-6447-5100
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27017959/
ドラえもん
うどん太すぎない?器が小さいのかな(#^^#)

ナンカレー美味そう(#^^#)
2016/01/19(火) 00:46:31 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
うどんもすごい太いし、器も小さかった!両方だね(^ー^)
ドラちゃんは、ナン大丈夫?旦那はあんまりナン好きじゃないみたい~。
2016/01/19(火) 16:38:45 | URL | [ 編集]
ドラえもん
ナン大丈夫(#^^#)パンみたいなもんやし(#^^#)

隣の居酒屋のナンカレー美味かったのになぁ(._.)
2016/01/19(火) 20:59:31 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
隣の居酒屋って、キリンなんとかってとこのこと?(^_^;
ナンとかも出してたんだぁ。メニュー豊富だねぇ。私も一度行ってみたかったなぁ(^。^)
2016/01/20(水) 16:33:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
