--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/09/20(日)
『momoにゃんからのプレゼント』


昨日、大阪現場15/09/19 『大阪でお仕事 縁のつながりに感謝』の記事を読んでみてね♪)から帰ってきたら、思いがけずmomoにゃんからプレゼントが届いてた!(≧▽≦)

MARKS&WEBのギフトセット♪
ハーバルハンドソープ、ハーバルバスソルト、リップクリーム、ハーバルハンドクリーム。
めっちゃ嬉しい~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

先行で、リップクリームとハンドクリームを使ってみたけど、めっちゃ良い!
どっちも保湿力がすごく高いのに、全然ベタベタしない!今まで使ってたのはなんだったんだ!ってくらい。
これは、リピ買い確定☆ミ

momoにゃん、ほんとにありがとう~~~(^3^)♪♪♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
