--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/09/20(日)
『執念の焼肉食べ放題、再び!』
シルバーウィーク、仕事がな~~~い!(>_<)
毎年9月の連休は仕事入ってるから、スケジュール空けてたのにぃ。
お仕事仲間に聞いてみたら、みんなもないとのこと。「よく考えてん?ゴールデンウィークも仕事なかったやん?」って言われて、ようやく納得(^-^;

急遽、旦那もするめも大好きな食べ放題・飲み放題のある『ワンカルビ』を予約。

今回も、旦那もするめも絶対にビール飲みたいから、家から片道30分の距離をてくてく歩きで。
執念の焼肉食べ放題( `ー´)ノ



食べたいメニューがいっぱいあるけど、二人だと食べられる量が決まってくるのが難点。
ドラちゃん&かーこちゃんと一緒に来たいなぁ。ここ数年、競馬&焼肉の会を開催してないからなぁ。計画立てねば!o(^へ^)o

■ワンカルビ 三田店
 〒669-1322 兵庫県三田市すずかけ台3-2 クロスモール内
 TEL:079-563-2989
 http://www.1dining.co.jp/one-karubi/
ドラえもん
ワンカルビってCMやってたんやな(#^^#)
あのCM自体は前から知ってたんやけど焼き肉屋だったとは思ってなかった(#^^#)

ぜひ行きたい(#^^#)
ただこの前焼くのが慌ただしいと説教されたからトングは持たないようにしなきゃ(#^^#)
2016/01/19(火) 00:54:07 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
確かにあのCMは、歌はすごく頭に残るんだけど、映像はまったく頭に入ってこないよね(^_^;
あっ!確かに旦那、うちに帰ってきて、そう言ってたよ~!( ̄ー ̄)今度行く時は、私が焼くようにするね(^_-)
2016/01/19(火) 16:43:47 | URL | [ 編集]
ドラえもん
やろ(+_+)

気を遣って焼いてやってるのになんて言いぐさや( *´艸`)

嫌なら俺が全部食ってやるのに一緒に食べようとするからだ(#^^#)
2016/01/19(火) 21:05:29 | URL | [ 編集]
きゅーたろー
相変わらず、素敵な食べブログで。
体型に変化はないですか?

私、痩せれなくなりました…(^^)
2016/01/19(火) 21:28:59 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
わはは!(^▽^)
今週末は昨年同様、夜は焼肉にするよねぇ?楽しみだぁ( *´艸`)

【きゅーたろーさん】
お久しぶりです~(^ー^)
一時的に増えるんだけど、ウォーキングやヨガで調整して落として、現状維持って感じです(^_^;
久々に会う友達には「ブログ見る限りでは飲み食いがハンパないからどんなになってるかと思ってたけど、全然変わってないね。」って言われるよ(^ー^)v
2016/01/20(水) 16:39:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
