--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/09/21(月)
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
旦那と一緒に『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観に行ってきました。

シリーズ5作目。
最近めっきり映画を観に行くことが無くなったけど、うちら夫婦の間では「ミッションインポッシブルは絶対に観に行かなくっちゃ!」ってなる(^-^;

正体不明の多国籍スパイ集団“シンジケート”をひそかに追っていたIMFエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、ロンドンで敵の手中に落ちてしまう。拘束された彼が意識を取り戻すと、目の前に見知らぬ女性と、3年前に亡くなったはずのエージェントがいた。拷問が開始されようとした時、その女性は思わぬ行動に出る・・・、という内容。

チラシにもなってる通り、冒頭からイーサン(トム・クルーズ)が飛行機に飛び乗って、もうそのありえない展開に、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って大興奮。
何も深く考えることなく、一喜一憂、手に汗握り、二転三転する展開に驚かされ、絶対死んだでしょー?ってとこでも不死身で、クスクス笑えるとこもあって、最初から最後までほんとおもしろかった!(・∀・)

昔ほどメディアで取り上げられなくなった感のあるミッションインポッシブル。
トム・クルーズも53歳になってしまったけど、めっちゃカッコいい。まだまだこのシリーズ、続けてほしい!(≧▽≦)
ドラえもん
俺映画館ほとんど行ったことない(#^^#)

字幕とか特に苦手かも(^◇^)
2016/01/20(水) 23:36:07 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
私も字幕苦手~。難しい映画だと、字幕読んでる間に訳が分からんくなる(^_^;
英語が普通に聞き取れたら最高なのになぁ~。
2016/01/21(木) 15:14:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
