--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/09/23(水)
『9月のネイル:細めフレンチ』
午前中に『Nail's Khao』へ。

今回は、薄いベージュピンクをベースに、親指・人差指・小指は白、中指はボルドー、薬指はシルバーの細めフレンチ。全指にツヤンとした感じに見えるように大小のストーンを付けてもらったよ。

デザインだけで7,500円、前回のオフを含めて8,000円でした。

毎年秋になると、シンプルなフレンチがやりたくなくるけど、ここ最近は細めフレンチが好き~♪フレンチ部分の色を変えるってのを初めてやってみたけど、かなりお気に入り~( *´艸`)
このデザインもまた近々リピートしようっと(^。^)

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000199761/
ドラえもん
デザインてやってもらう人が考えてるのかな?

自分でやることもあるの?

2016/01/20(水) 23:38:40 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ネイルのアプリがあるから、私はそこから気に入ったやつをそっくりそのままやってもらってるよ(^ー^)
もちろん、ネイリストさんが考えたデザインもお店にサンプルがあるから、そこから選んだりもできたり。
今はジェルネイルキットってやつが1万円くらいで売ってるから、友達は自分でやってる子が何人かいるけど、私は超不器用だから、絶対無理~~~~~(^_^;
2016/01/21(木) 15:16:48 | URL | [ 編集]
ドラえもん
そうなんだ(#^^#)

旦那にやってもらうとか(#^^#)
2016/01/22(金) 01:30:07 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
旦那も無理!(>_<)
やる手際は良いかもしれないけど、超雑いから!
2016/01/27(水) 12:24:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
