--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/10/26(月)
『10月のネイル:またまた細めフレンチ』
午前中に『Nail's Khao』へ。

今回は、ラメの入ったベージュをベースに、シルバーラメで細めフレンチ。人差指と薬指の根元にシルバーのストーンを5粒ずつ付けてもらったよ。

デザインだけで7,700円、前回のオフを含めて8,200円でした。
写真、ネイルしてから1週間後に撮ったものだから、だいぶ根元が伸びてます(-_-)

今回も、田丸麻紀さんのブログを見て、またおんなじデザインをマネしてみた。
シンプルでかっこいいネイルばっかりしてるから、マネしたくなる~( *´艸`)
真っ赤なネイルもよくしてて、それもマネしたいけど、さすがに真っ赤はタイミング考えないと無理だなぁ。いつかチャレンジしよ(^。^)

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000199761/
ななしさん
そっかぁ、爪が伸びるまでがネイルの寿命なんやなぁ(#^^#)

ということはけっこう短期間?
2016/02/04(木) 00:55:41 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ほんとは3週間くらいで付け替えた方がキレイなんだろうけど、もったいないから5週間持たせてるよ~(^_^;
だから、最後の方は根元から5mmくらい伸びちゃってるし、爪が取れちゃってる指もチラホラ(^_^;
2016/02/10(水) 17:57:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
