--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/27(金)
『日本料理 西嬉』
本日は、とある交流会。
Hのtakeさん、SAのmaeさん、GCのinaさん、Pのhamaさん、Cのmanaさん、するめの6人で三宮にある『日本料理 西嬉』という日本料理屋さんに行ってきました(^ー^)

するめを除いて、40代の大人な集い、しかも企業家のみなさん。
ちょいとするめは場違いの気もしますが・・・、あるプロジェクトで既に顔見知りなので、そんな心配はまったく要りません。
楽しくお話して、ガンガン飲みました!( ´▽)-3 プハァ

ここ『日本料理 西嬉』は、Hのtakeさんのブログでも頻繁に登場していたお店。もうとにかく料理が最高にウマかったのです!!!


◆(左)フグ皮のポン酢和え
◆(右)お刺身

のっけから、フグ登場!
あまりのおいしさに、するめは身もだえしました!(ノ>ω<)ノ

もちろんお酒も進む、進む。
6人で日本酒のピッチャーを次から次へ、どんどんいただく。


◆(左)カワハギの煮付け
◆(右)松茸の土瓶蒸し

今年最初で最後になるであろう、松茸の土瓶蒸し!
ほっこり幸せ~(。→ˇܫˇ←。)


◆(左)フグの白子の甘辛煮
◆(右)わかめ麺

以上、6品料理5,000円のおまかせコースです。
旦那に話したら、
「高!(◎_◎)あんた、バブリ~やなぁ~。」とびっくりしてました~。
でも、ほっぺた落ちそうなくらいウマいので、いつか連れてってあげたいなぁ~って思います。
もちろん、家計費で!d(´・ω-*)

■日本料理 西嬉
 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-3
 TEL:078-242-0550
 http://www.nishiki.ecweb.jp/index2.html
マーチ
すごーく美味しそう!しかもするめの交流してる人たちって世界が違う!またYの反応も最高!今度は是非一緒に行けるといいね~
2006/12/24(日) 11:48:39 | URL | [ 編集]
するめ
>マーチ
今の会社になってから、交友関係が一気に広がったから、すごく毎日が楽しいんだぁ(^。^)
次回はよっきと一緒に行きたいけれど、よっき、ケチだからどうかなぁ~?
2006/12/31(日) 11:12:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
