--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/11/02(月)
『お仕事仲間のワインの会』
いつもお仕事でお世話になってるだ~わ~さんに声かけてもらって、akkoさんと3人で飲み会。
akkoさんとはお仕事の声がかかるルートが交わらないから、普段全然会えなくて。だから、こうして呼んでもらえて嬉しかった(^ー^)

だ~わ~さんが予約してくれたお店は、梅田お初天神の『野菜とワインのお店 ビトレス』。
最初はビールで乾杯~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )


パルマ産切立て生ハムと彩り野菜(左)の塩気にやられて、ワインモードにスイッチオン☆ミ
3人ともワイン飲めるから、ワインの会となりました(^ー^)


ここのポテトフライ(左)は、残念ながらするめ好みではあらず。
それにしても、ブルーチーズとメープルシロップ(右)の組み合わせ、最高だな☆ワインがエンドレスに飲める~♪(^。^)


最後にシメで、たっぷりウニの半熟オムレツ バルサミコ醤油(左)と九条ネギと牛バラ肉のココットご飯(右)。
はぁ、どちらも美味しすぎた(◡‿◡*)❤他にも食べたいメニューがいっぱいだったな。

おしゃべりが楽しすぎて、気が付けば3人でボトル3本空けていた(^_^;
どれも比較的リーズナブルな値段だったから、悪酔いするかな~?って心配だったけど、まったく。きっと良いワインを仕入れてるんだろうなぁ(^。^)

それにしても、17時から23時過ぎまで、6時間もしゃべり倒した!
最後の30分で何気に出した話題が盛り上がり過ぎて、時間が足らず(^_^;このメンバーで忘年会も開催することになりました。
ほんと楽しい夜でした☆ミ( ´艸`)

■野菜とワインのお店 ビトレス お初天神店
 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル1F
 TEL:06-6366-5519
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049273/
ななしさん
すごっ( *´艸`)一人1本空いてるやん(#^^#)

ワインてそんなに飲めるもんなの?
2016/02/17(水) 01:21:49 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
私の場合、ワインほど体調に左右されて飲める量が変わるお酒は無いかな(^_^;
調子悪い時は、グラスワイン1杯でもう無理~ってなる時もあるよ。
この日は、だいぶ調子良かった(≧▽≦)
2016/02/17(水) 16:10:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
