--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/11/07(土)
『大阪でお仕事 年末のご挨拶』
大阪の現場のお仕事に行ってきました。

だ~わ~さんの現場だったけど、普段他社さんの現場にはあまり出ることのないメンバーが!
Fさんと二人で控室対応だったけど、演者の先生が少なかったので、あっという間に終わってしまった。

あとはひたすら会場が終わるまでの待ち時間、Fさんとお喋り(^_^;
普段のFさんは自社現場で飛び回ってるから、ゆっくり話したのは初めてかも?
Fさん、普段からすごく気が利くし、いつも元気だし、何より誰の前でも表裏がないので、以前から好きだったけど、ゆっくり話してますます好きになった(*^ー^*)
するめがよく行ってる会社さんの現場では、女の子で現場の頭はれるのはFさんしかいないので、これからも頑張ってほしいなぁって思った(^ー^)

11月入ると、もうその現場が最後で年内は一緒にならないであろうメンバーも出てくるので、帰り際に年末のご挨拶が飛び交います(^ー^)
年内の現場もあとちょっとだぁ~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
