--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/11/16(月)
『梅田でお仕事』
昨日今日と、1泊2日で梅田の現場のお仕事に行ってきました。
こちら、毎年恒例のだ~わ~さんの現場。もう3年連続呼んでもらえてる。ありがたい~(^ー^)

【15(日)】 設営日
昨晩遅くに名古屋現場から帰ってきて15/11/14 『名古屋でお仕事 連夜のラーメン』の記事を読んでみてね♪)クタクタだったけど、入り時間が夜だったから、ゆっくりできて助かった(^ー^)

いつもはこの現場、夕方入りだけど、今年は使用する会場が夕方まで婚礼が入ってるとのことで夜20:30集合。

現場入りする前に、ささっと一人で『煮干しらーめん 玉五郎』にて、「味玉煮干しラーメン 800円」。
煮干しスープは濃厚で食べ応え抜群のわりに、後味はさっぱり。やっぱ、魚介系いいな~。麺が思いのほか太めで、好きな感じだった(^。^)
ご馳走さまでした(^人^)

現場ホテルのクリスマスツリー。
ほんとハロウィンが終わったら、街はあっという間にクリスマス仕様。
この現場に来ると、年末をひしひし感じる(^ー^)

キレイだな~って感慨にふけってたら、Mくんから「今、どこですか?」って焦った感じで電話が。
いやいや、まだ集合時間まで時間あるし。きぃ~っ!o(`◇´)o
って、ついついMくんにキツく当たってしまうするめでした(^-^;

今回は、だ~わ~さん・Mくん・するめの3人だけの現場。
夜21時から設営して、23時頃に終了。翌日もそこまで早くないってことで、軽く飲みに行きました(^ー^)

だ~わ~さんが行きたがってたお店は、残念ながらもう店じまいしてたんで、フラフラ歩いて見つけた『茶屋町応援団 勝男』へ。
ここ、1週間前の大阪現場15/11/07 『大阪でお仕事 年末のご挨拶』の記事を読んでみてね♪)で、Fさんから「ビールが一杯180円で安いし、からあげも美味しいから、よく行くんですよ~!」っておススメされたお店。あまりにタイムリーだったから、ビックリした!(・∀・)

U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【16(月)】 本番日
相変わらずなMくん。ものすごくマジメで良い子なんだけど、周りが見えてないというか、おっちょこちょいというか、注意力散漫というか(-_-;
何度もブログにも書いてるけど、ついつい冷たくしちゃうから反省、反省(^-^;

こちらの現場、毎年お弁当が出ないので外に買いに行くんだけど、今年は何食べようかな~?(^。^)って楽しみにしてたら、今回はクライアントのクライアント様がお弁当を用意してくれているとのこと。

若干ガッカリしながらお弁当を食べに行ったら、先生方と同様のこんな豪華な物が!(゜o゜)
温かいご飯にお吸い物、お刺身に焼魚。どれもこれも美味しくて、幸せだった~( *´艸`)

クライアントのクライアント様にほんといつも優しくして頂いて、この現場、毎年楽しみにしてます。
だ~わ~さん、また来年もよろしくお願いしま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

■煮干しらーめん 玉五郎 阪急三番街店
  〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街
  TEL:06-6372-5003
  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059232/

■茶屋町応援団 勝男
  〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-15-21
  TEL:06-6359-6211
  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083515/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
