--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/12/10(木)
『メタトロン』
いつもお世話になってるネイルサロンのkaoriさんに話を聞いて、とっても興味を持ったので、chihiroちゃんと一緒にメタトロンを受けに行ってきた!(・∀・)

メタトロンは、宇宙飛行士の健康管理のためにロシアで開発された医療測定機器。頭にヘッドホンみたいなのをカポッとかぶるだけで、身体中の悪いところが分かるっていう。
信じる人と信じない人に、大きく分かれると思うんだけどね(^_^;

関西でもメタトロンを扱ってるクリニックが2ヶ所しかないらしく、kaoriさんは樟葉の『かふかホリスティック療法院』に行ったというので、うちらもそちらに。車でしか行けない場所だったら行く気にならなかっただろうけど、京橋からおけいはんに乗り換えて20分、駅からも徒歩15分くらいで行ける場所だったので良かった(^ー^)

まずは、電磁波測定器で電磁波診断。
先生が言うには、病気の大半は電磁波とストレスが原因だそうな。
するめは20歳の頃からずっとPC使った仕事してるから、電磁波の影響を相当受けてるだろうなぁって思ってたけど、やっぱりそうだった(-_-;
先生から「するめさんは電磁波の影響を大きく受けてるから、この後メタトロンでは悪い結果が出るかもしれません。」とあらかじめ通達されて、ビビった(((( ;゚д゚)))

そして、お待ちかねのメタトロン。心臓バクバク。
目の前のモニターに身体の各臓器が映し出され、そこに6種類の記号が表示されます。5と6にあたる記号が悪い箇所です。
一通り全身スキャニングされた後、悪いところを重点的に診ていくっていう感じ。

なんと!するめは電磁波の影響を受けてるわりには、おおむね健康体だった。良かったぁ(TへT)
先生曰く、するめはほとんどストレスの影響を受けていないそうな(゜o゜)受けてたとしても、自分の中でうまく発散する術を知ってるらしい。
なぜか「旦那さん、優しいでしょ~?良い旦那さんで良かったですね。旦那さんに感謝してくださいね。」って言われた。なぜに、旦那が褒められる?(-_-;

でも、悪いところもいくつか。
一番悪かったのは、動脈と静脈。動脈と静脈って身体にくまなく流れてるから、そこが悪いってだいぶ問題なんじゃ?って思ったけど、詳しい原因を診てもらったら、「あぁ、鉄欠乏性貧血ですねぇ。」って。
これには、ビックリ!(◎o◎)子供の頃から貧血持ちのこと、先生には話してなかったのに!

後は、「そんな心配することないんだけど、肝臓がお疲れだから少しいたわってあげてね。」って。
これにも、ビックリ!(゜o゜)おとといの飲み15/12/08 『お仕事仲間の忘年会 その1』の記事を読んでみてね♪)を引きずって、前日は終日二日酔いだったから(^_^;

最後に、先生が「サービスで、動脈と静脈にメタセラピーかけといてあげるね。」って。
メタセラピーっていうのはスキャニング結果で判明した不全箇所の調整で、目の前のモニターの動脈と静脈画像の5と6にあたる悪い記号がやっつけられて、全部1とか2の良い記号に変化!
さすがのするめもこれにはちょっと疑いの目(¬_¬)を持ってたんだけど、これが後日ちゃんと結果として現れてて、またまたビックリ!(゜o゜)それについては、またいつかブログに書きます~。

とにもかくにも、メタトロン受けに行って良かった(^▽^)その他、自分に合う食べ物、合わない食べ物なんかも教えてくれます。
人間ドックだと料金も高いし時間もかかるけど、ちょうどキャンペーン中で7,000円でやってもらえたし、chihiroちゃんと二人分診てもらってちょうど2時間半くらい。
これからも、年に1回、年末に受けに行きたいなぁ(^。^)


メタトロンの後は、お楽しみの飲み~♪( *´艸`)
chihiroちゃんからのリクエストで『吾一』へ。
ここのお店、ヨガのふみえ先生も大好きって言ってた。梅田で一番美味しい焼鳥屋さんだと思う~(^ー^)
付き出しのお漬物の盛合せ(右)も絶妙な味付けなんだよねぇ(^。^)


「ももたたき」(左)と「サラダ」(右)。
ももたたきが美味しいのは言うまでもないんだけど、この初めて食べたサラダも美味しかった!水菜と玉ねぎが合わさってるところが美味しいのかな?家でもマネしてみようっと(^。^)




「おまかせ10串コース 1,300円」。
こちらの食べるスピードに合わせて焼いてくれる配慮が嬉しい(◡‿◡)
あと、生中が390円なところも!この日は、まだまだ二日酔いを引きずってて、3杯しか飲めなかった~(>_<)

しめは「ライスープ」をchihiroちゃんとわけわけ。
焼きおにぎりが鶏のスープにちゃぽんっと。これも絶対に食べるべき一品。

本日も美味しく頂きました。ご馳走さまでした(^人^)

甘い物が食べたいね!ってことで、うちらが愛してやまない梅田阪急13Fの『シャンデリアテーブル』に行ったんだけど、ラストオーダーが終わってた(;_;)
前は23時過ぎまでねばれる素晴らしい場所だったのにぃ。あぁ、エンゼルフードケーキバニラキャラメルが食べたかったなぁ(T_T)

仕方ないので23時まで開いてるルクアのジェラート屋さん『GROM』へ。

多分みんな考えることは一緒で、シメのデザートを食べているであろう人がいっぱい。
ケーキの口になってたけど、ジェラートは口の中がさっぱりして、これはこれで良かったな(^ー^)

chihiroちゃんとは年内はこれで最後。
また来年も、一緒にいっぱい楽しいことしようね♪(^3^)(^3^)(^3^)

■かふかホリスティック療法院
 〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-22-1 3F
 TEL:072-850-3646
 http://kafuka.co.jp/

■吾一
 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町8-16
 TEL:06-6363-7739
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060097/

■GROM
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA B1F
 TEL:06-6151-1206
 http://www.grom.jp/
ドラえもん
病院は嫌いなのでメタトロンなるものとは一生出会わないかも(#^^#)
2016/04/13(水) 01:19:08 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃん!病院嫌いのドラちゃんみたいな人には、メタトロンが最もオススメだよ!
だって、頭にヘッドフォンみたいなのかぶるだけで身体の悪いところが分かるんだもん。服脱いだり、注射されたりなどなど、面倒な事や痛い事が一切無いよ(^_-)
2016/04/13(水) 17:40:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。