--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/12/17(木)
『お仕事仲間の忘年会 その3』
Sさん&Kさん主催のお仕事仲間の忘年会に誘ってもらいました(^ー^)
Sさん&Kさん、本職は音響さんだから、行っても知らない音響さんばかりかも?って思ってたら、TさんやBさん、Oさんもいて、一安心(^。^)

唯一の不安材料は、午前中に市の健康診断でバリウムを飲んだこと。
忘年会の最中にお腹痛くなったらどうしよ~?って心配だったけど、なんとか飲みの前に全部を出し切れた模様!(-∀-)(汚い話でスミマセン・・・)
店内は男女兼用のトイレ1つしかなかったから、もしするめが占領することになっていたら・・・と、後から考えただけでも冷や汗ものでした(-_-;
さすがに、バリウム飲んだ日に飲み会の予定を入れるのは、もうこれっきりにしようっと( ̄ー ̄)


忘年会のお店は『しゃぶ亭』。毎年このお店でやるのが恒例だそうな。

お肉や野菜が食べ放題、そして飲み放題ヾ(*´∀`*)ノ゛
驚いたのは、一人用鍋で一人しゃぶしゃぶってこと!
するめは他の人と鍋つついてもなんら気にならないけれど、自分の好きなペースで肉や野菜を入れれるのが最高だった!滅多にやるわけじゃないけど、一応女子だからお鍋作らなくちゃいけない!って気を揉まなくてもいいしね。素晴らしい!(・∀・)

じゃんけん大会で景品も出たりして。するめはなんかよく分からないプラモデルが当たったけど、Bさんが欲しいというので、Bさんが当たったヌンチャクと交換。
そして、それもまたいらないので、旦那の会社の同僚の子供ちゃん行きとなりました。もらってくれる先があって、良かった良かった(^ー^)

めっちゃ盛り上がり、二軒目はお馴染みのHUBへ。
いつもの心斎橋店はいっぱいだったので、なんばダ・オーレ店へ。あんなオオバコのHUBがあるなんて知らなかった~(゜o゜)
するめは終電に間に合うように帰ったけど、みんなは朝方まで何軒かハシゴしたそうな。
するめが帰る時、Kさんが1階までお見送りしてくれて、その優しさにキュンキュンしちゃったよ(*≧▽≦*)

また来年も呼んでほし~な~☆ミ

■しゃぶ亭 三ッ寺筋店
 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-14
 TEL:06-6211-7521
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006529/
ドラえもん
食べ放題飲み放題魅力的(#^^#)

バリウム先週飲んだけどその前に飲む炭酸の粉と注射が苦手だ(+_+)
2016/04/13(水) 01:11:14 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
食べ放題、飲み放題、いいよねぇ~(^。^)
早く、ドラちゃん&かーこちゃんとワンカルビ行きたい!(≧▽≦)
バリウム飲むのに注射打つの???
私、こないだ3年ぶりに歯医者に行ったら、ちょっと歯を削るだけで麻酔打たれてめちゃくちゃビックリした!(゜o゜)
2016/04/13(水) 17:36:50 | URL | [ 編集]
ドラえもん
そうやで(-_-;)筋肉注射めっちゃ痛い(*_*)胃の活動を悪くするらしい。

俺歯医者が昔から大嫌いで痛くても行かなかったから奥歯1本詰めてたのがとれて半分欠けてしまってる(+_+)

2016/04/14(木) 01:20:55 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
胃の活動を悪くするために注射打ったり、歯を削るだけで麻酔したり、なんか過保護すぎて怖い(>_<)
昔だったら、そんなこと絶対にしてなかったよね?今の現代人が痛みや苦しみへの我慢が足りなくなってきてるのか、はたまた医者の技術が落ちてきてるのか・・・う~ん(-_-)
ドラちゃん、歯は大事だよ。歯が無くなったら、美味しい物が食べれなくなっちゃう(>_<)ちゃんと歯医者に行きましょう♪(^^)/
2016/04/14(木) 17:25:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
