--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/12/28(月)
『帰省』
毎度のことですが、30日まで仕事がある旦那をほったらかして、一足お先に実家に帰省-=≡ヘ(*・ω・)ノ
本日より、6泊7日お世話になります(◡‿◡)


父上・母上がご飯に連れて行ってくれるというので、大好きなお店『串あげ かじむら』をリクエスト。
このブログでも、何度もこのお店のこと書いてるなぁ(゜.゜)

初めて来たのは中学生の時。
カウンターしかない店内で、目の前で一本ずつ串を揚げてくれ、「お塩でどうぞ。」と串を出された時には、なんだか急に大人になったような気がしてドキドキしたなぁ( *´艸`)


そして、味もバツグンに美味しいときたもんだ!(・∀・)
特に好きなのは、「エビのしそ巻き」(左)と「アスパラの豚肉巻」。

ここがするめの串揚げの基本になってるから、ここを超えるお店にはいまだに出会えない。
あ、大阪の串カツは別物です。だるまの串カツ、大好き~♪(^。^)

昔は、父上とするめがおまかせコース、母上が10串コースを食べてたけど、今は父上も母上も歳を重ねたので8串コースで充分らしい。なんだかちょっと寂しいような・・・。

旦那も信子姉ちゃんもこのお店が大好きなので、今度は5人で来たいな♪(^ー^)

■串あげ かじむら
 〒476-0011 愛知県東海市富木島町貴船61-2
 TEL:052-601-0868
 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-IPudNHRYNxU/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
