--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/12/31(木)
『2015年』
2015年も、あっ!(゜o゜)という間に最終日。

今年は年明け早々に、自分が予想もしていなかったとっても嬉しいことがありました(*◡‿◡*)
そのこと考えるだけで、毎日ウキウキワクワク~♪嬉しい反面、一気に運を使い果たしてしまった気も。
慎重派の旦那と長年一緒に暮らしてると、どうもそういうところがマイナス思考気味に。いかんいかん(-_-;

そして、友達の大切さを改めて感じた年でもありました。
するめが嬉しかった事を自分の事のように喜んでくれて・・・(;_;)
辛い事や悲しい事があった時に寄り添ってくれるのももちろん心強いのだけど、喜びを分かち合える友達がいることが本当に幸せだなぁって実感しました。
いつもいつも、ありがとう(*◡‿◡*)


毎年、年末に振り返るNike+ Running。左が今年で、右が昨年。
差し引いたら、今年は70日、330.7kmのウォーキングでした。昨年よりも20日多く歩けてた~( `ー´)ノ

久々に会う友達には、「ブログを見る限り、飲んで食べてばっかりいるから、もっと太ってるかと思ってた~!」ってよく言われるのですが、かろうじてこうして歩いている日があるので、なんとかプラスマイナスゼロくらいで現状維持できております(^-^;
でも、まだまだ。2016年は、最低でも月10日は歩けるように頑張ろう!

夕方には、旦那も到着。家族全員が揃いました。

こちらも大晦日恒例のぼたん鍋。猪肉の甘い脂のトリコです( *´艸`)

今年もみんな健康で仲良く過ごせたことに、本当に感謝♪2016年もそうでありますように☆ミ(*◡‿◡*)
ななしさん
いいことあってよかったね(#^^#)
今年もいいことありますよううに(#^^#)

ウォーキング続けてるのがすごい(#^^#)
俺は今日いい情報を入手したので楽して痩せよ(#^^#)
梅干し焼いて1日3個食べたらいいらしい。あと食前に小豆のスープがいいらしいよ(#^^#)
2016/05/11(水) 00:54:35 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
うん!ドラちゃん、ありがとう(*^ー^*)
なになに?焼き梅干し?思わず、ネットで調べちゃったよ。すごい効果ありそうだよね!ドラちゃん、また試した結果を教えてね(^_-)-☆
焼く手間がめんどくさそうって思ってしまった私は、かなりのズボラ?(^_^;
2016/05/11(水) 11:03:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
