--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/01/03(日)
『幼馴染のつどい その2 & 家族の集い』
幼馴染のoikawaと10時に待ち合わせして、デニーズへ。

年末の集い15/12/29 『幼馴染のつどい』の記事を読んでみてね♪)の時は、oikawaは旦那さんの実家に帰省していて会えなくて、逆に本日はfukaiが旦那さんの実家に行くってことで、結局3人では集まれず。

デニーズ、久々で懐かしい。
oikawaとfukaiの子供達がまだ小さかった頃は、子連れでここで会うことが多かったけど、今はもうすっかり大きくなって、付いてくるなんてことは無くなっちゃったもんねぇ(^。^)

oikawaの近況が変わりすぎてて、びっくり!(゜o゜)
相変わらず、バイタリティーにあふれていて、どこへ行っても適応能力が高いし、コミュニケーション能力を如何なく発揮して、ちゃんと自分のポジションを確保してるから、本当にすごい。
先の事を考える能力にも長けていて、それに向けての努力も惜しまないからなぁ。ほんと尊敬する(✪▽✪)
それに比べて、するめときたら(-_-)・・・最近、反省する事ばっかりだな(^-^;

するめもお昼前には実家を出なければならず、1時間ちょいしか話せなかったけど、楽しかった!
次回はfukaiと3人で。あ、久々にharuちゃんに会いたいから、4人がいいな♪
また、連絡しま~す(´▽`)/

夕方には、旦那のお義父さん・お義母さん・お義姉さん家族とご飯。
いつもは旦那の実家に集まるけど、今回はお義姉さんが居酒屋を予約しておいてくれました。

そして、いつもと変わらず、お義父さん・お義兄さん・するめの3人でガンガン飲んだ!( *´艸`)
お義兄さんのお酒のペースと量には、まったく付いていけません(>_<)
するめが人生で出会った人の中で、一番お酒の強い人です(^-^;
さすが血を引いてるだけあって、義理の姪っ子たちもお酒強くなりそうな雰囲気。また、一緒に飲むのが楽しみだぁ(^ー^)

するめはほんとデキの悪い嫁なのに、昨年お義父さん・お義母さんには感謝してもしきれない出来事があって。
そして、それを温かく見守ってくれているお義姉さん夫婦にも本当に感謝しています。
素敵な家族に恵まれて、するめは本当に幸せ者だ(*^-^*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
